忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
月初ということで、デザインチェンジしました!背景は紫陽花色。
でも、憂鬱にならないような、さし色として黄色をプラス!
この黄色で、梅雨時に発生しがちな、ジメジメした気分を吹っ飛ばそう☆

この絵は、象ではないのですが象にしか見えない!
何も考えずにPCでお絵描きしてたら出来たものです。
昔のイラストも、サイドもしくは下の方にあるので画廊と思って見て下さい。


さて、いよいよ…2007年の真ん中の月に突入しました☆
東京辺りの関東の梅雨入りを調べたら、6月9日前後らしい。
しかし、予報なので外れる場合もありますので、ご了承下さい。


あっという間に、年末になっていそう…なんて早いんだろう(--;)
雨風や、暑さに負けないように頑張るぜよ!O(゜ー゜)オウッ☆
PR
「黄色い実の…南国気分で?!」の記事の、植物は無名でした。
現在…判明しましたので、本日訂正させて頂きました。(▼以下、参照)
【※5/21の記事の内容を一部変更しましたので、ご確認下さい】


●びわ
 花言葉…静かな思い、密かな、内気
 (※収穫が6月頃で、花咲きが12月頃)


【★今後、記事訂正が無いように載せていきますので、これからも
   このblogを、宜しくお願い致しますm(_ _)m】
森林浴が気持ちいいシーズンになってきました。
GWか…ゴールデンなお休み?え…一週間?二週間?来月はボーナス?
私には、殆ど関係ないや( ̄。 ̄)ノ=ロ
海外に行きたくても行けないジレンマだ…まあ、いいや( ̄へ ̄#)苦笑
…そんなこと言っている場合じゃあないんですけどね(^^;A)

突然ですが、このblogのお知らせです!
この度、PC版の「管理人Plofile」が、大幅にリニューアルしました☆

今後は「管理人Plofileのリンク先である、ルーム」にて、
コメントやメールを、受け付ける方法を考えております。
「shinobiの方のBlogのコメント欄」は、今後の様子を見て、
随時公開しますので、宜しくお願いします。


そして、携帯版も、仕様リニューアルしました。
ちなみに携帯版では、「管理人Plofile欄のリンク」がありません。

リニューアルして、読みごたえ充分!お気軽にご覧下さい☆
ブログを、以前に開設した時は「イラスト創作系や写真が中心」でした。
今回も、そんな感じで、どんどんUpして行きます☆
日々のつぶやき?とか、書いてみようかな…(’―’)

このShinobiブログにしたのは、デザインしたものをブログ上部に
アップロード出来たり、自由に出来る所が気に入ってます!

他社のブログも考えたけど、結局、デザインをUPしたくてココにした。
ちなみに、TOPのデザインは自分で描いたものを載せてます!
季節ごとに?変えてみたりする予定なので、お楽しみに。
ブログ再開!いつまで続くかな(笑)
最近まで忙しく、一時ブログは閉鎖しましたが、新たに再開。
このブログは、気づいたことを綴ります。
基本的に、不定期更新と言いつつ毎日記録するかも?!
創作系や、日々気づいたことを、どんどん載せていきます☆

※基本的に批判系統18歳未満禁とかは書かないので、ご安心を☆
ちょっと、お茶飲みながら休憩して行って下さいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]