忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
個人でBeautyReportの書きこみをしています。
コスメsearch内で、Berryと検索すると、表示されます。

Cosmeet

★又はこちらBerryサンReport
URL表示>http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1231576

コスメ製品を中心に自分で実際に購入や、試供品等を使用した時の感想を
書いています。

その外部公式HPでは、美容関連のコスメを中心に個人的な感想を、Report
するHPです。
個人的な感想や使用感である為、必ずしも、希望にあった商品に巡り逢う
ことができるかどうかは解らないけれども。

個人的な感想や使用感を参考に、それぞれに合うものが見つかると良いと
思うので、是非、このHP等で商品を検索し参考にして下さい。
このHPでは、私個人のHPではなく、企業のHPとLinkしています。
Link先のHPでは、コスメのランキングを個人単位でReportするサイトと
して運営されています。
ランキングが、必ずしも、それぞれに合うとは限らないけれども、今後、
商品等を購入する前に、個人の使用感等を参考にするには適しています。


【外部公式HPLink先】★公式コスメLink先HP
個人への購入や勧奨する為のサイトではなく、個人のコスメ関連の使用感
をReportするHPです。
男女問わずの美容関連コスメの情報が載っています。是非、参考にして、
それぞれが、本当に相性の合う物に巡り逢うことができると良いですね!
ランキング等も見て、是非、参考に★以上、美容関連Report紹介でした。



※【注意】このBLOG記事は、都合により編集又は、削除する可能性が
あります。予めご了承下さい。
PR


最近、髪色Changeしました。
髪色Changeすることは、日本は特に仕事によっては髪色NG等と聞く。
日本だけだと思うけれど……髪色Changeするのは、悪くはないと思う。

日本の会社や学校の全てではないとは思いますが……。
一部の会社や学校では、髪色制限がある日本。
確かに、見た目の印象は大事だと思う。
清潔感や、色による印象によって、その人物のイメージが変わるからだ。

自分が高校生の頃、校則がとにかく厳しい学校だったので、当時は黒髪。
その頃は、学校がない日や習い事の時に、洗えば落とせるタイプの髪色を
Changeするジェルを使っていました。

高校を卒業してからは、今までの間に何度か髪色Changeしている。
ただ、未だに金髪はありません……。
人生の中で一度位は、冒険してみたい色でもあります(笑)

この間、市販の【ハイブリーチ】を試したけれど、赤茶オレンジみたいに
なり、自分の髪の場合、なかなか色が抜きづらいらしい。
金髪に近くは全くならず(苦笑)
その後、他のブリーチ剤を試してみました!


染め終わったのを流すのは環境に良くないと思って、一箱全部使い切り!
市販の【ハイブリーチ】の方は、このBLOG上では名を伏せます(苦笑)
泡カラーの方は、力加減が難しく、ガシガシやってしまうと髪が……。

品がない感じのCOLORになるのは嫌だった。
この商品を使用したら、先に、他社のブリーチ剤を使ってからですが、
この3Dの製品は、とても良かったです。
明る髪色から乗せた方が、思い通りの色が出やすいかも。

仕上がりに満足と、付属のトリートメント剤が3~4回分位のものが、
ついてきていること! これは、有難い。

早速、周囲に感想を聞いたところによると……。
「上品な髪色」とか、「色は明るめだけれども、品がある」と、
好評だったみたいです★

今回は【メープル】使用です。
黒髪から、この色にしたい場合は、軽く他の製品で色を抜いたりしてから、
日を改めて使用すると、思い通りの髪色になれるかもしれません。
そんな感じでやってみたら、ほぼパッケージの製品と同じ色になれた★

あとは、ケアをしっかりすると、持ちも良くなりそうですね!
Seasonが変わる頃に、また他の色にも挑戦出来たら良いなと思います。

¥100SHOPの、髪染めセットみたいなもの(ブラシやケープ、耳ガード)
を、一緒に使うと、きっと、仕上がりの良い手助けになると思います。
この商品だけ買うと、ブラシは付属されていないので。

また、お世話になりたい感じです★
このパッケージのお姉さんみたいな髪色になれました!


黒髪(ブリーチ剤)→(一日置く)→3Dカラーでメープル色
このパッケージのお姉さん、にらんでいるわけではないよ。
目つきが鋭い、目力が強いだけですから(笑)

ところで、メープル……メープル色。
どこまで、くまなんだって?! うん。髪までメープルだわ(笑)
くまはメープルではなく、はちみつか……プーさんよ……。笑(゜ー゜)ノ

Season Changeに合わせて、髪色変えるのもオシャレで良いですね★
勿論、黒とか黒に近い色も、とても、オシャレだと思います。
黒も良いけれど気分一新できる、髪色ChangeのColorも良いものですね!


ブロンドとまではいかないが、今までで、一番明るくしたメープル髪色。
髪の色を変えると、表情も豊かになるような気がする。


某HPのSightで別名でReportありですが、
都合により、ここでのLink先の公開貼りをはずします。


※【注意】使用感等には、個人差があります。
コスメ関係とか美容に関する口コミって重要!
自分は肌がそこまで、あんまり強くないので…中身は重視しています★

ファンデーションとかも色々と種類があるけれど、ただ高い値段の物も
あるから選ぶ方も大変です…(^ー^;)ヾ
そして、大人になると結構…化粧品系の原料を気にします。
やっぱり、大手メーカーの化粧品を選ぶことが多い気がします。
一概には言えないけど、それだけ…安心感があるからかもしれません。

でも、必ずしも自分に合うものとは限らないし、そういう意味では、
ちょっと冒険感覚で、試してみないと自分に合うかどうかが判らないもの。
値段が高いとか、ブランド名だけで選ばないけど、大手のメーカーを
なんとなく手にとるけれど…。


今年は「これぞ!」というのを発見した。シャンプーや、リンス系は、
「@マークのつくコスメさん」の情報Searchで、20位前後?!
今年の6月にコーセーさんから出ている新シャンプー&リンス。
Pがつく名前の…ここまでしか書きません(笑)
本当は、誰にも教えたくないくらい良い感じ。
でも、もっと人気が出て欲しいから書いちゃってます(笑)

以前は…グリーンラベルだったのに、レッドもあり。
メーカーラベルでは、化粧品関連もそのブランドがあるくらい、
肌に優しいものを使ってるみたいです。


クマ隠しの為の、コンシーラーも…某というか…上位のものを使ってます。
一日中…消えにくいものってやっぱり必要!
青クマが…どうしても消えないと困るからなあ(+_+;)
コンシーラーしなくても良かった学生時代が懐かしいです(苦笑)



Beautyな秋っていうのもなかなか良い?!
これからも、もっと良いものを求めてReport中です~。
色々と気になって良いものを探したい人にとって、本当に自分にあいそうな
なにかが見つかりますように★
何でもそうだけど、人それぞれなので、紹介したものや良いものが、
必ずしも、その人に合うとは限らないけれど、最終的には相性だからね。


他にも色々とReport系Blog記事は沢山あるので、お時間がある方々は、
どうぞ、ご覧下さいませm(_ _)m
以上、管理人の猿がお伝えしました(笑)【猿ではなくて人間ですけど】


【注意1】使用感等は、個人差があります。
【注意2】report系Blog記事は、個人的に良かったものを載せています。
 又、コメント等での商品の批判等があった場合は、受付る事は出来ません。
 ご理解の上、ご了承下さい。
この間、やっと自分に合うものを見つけました…。
シャンプーと同じ種類の物を、リンストリートメント系のコンビで使ってます。
現在は、このBlog記事内でも紹介していた「シーグラス」とは、別の種類を、
使ってます…m(_ _)m紹介しておきながら、ゴメンナサイ!!
【※しかし、シーグラスも良いです!
基本的に、個人的に自分が良い物と感じた商品等を、レポート記事に
書いています。…というわけで、シーグラスもオススメです☆】


グリーンラベルというか…なんていうんだろうなあ~っていう感じの商品。
【※麦酒じゃあありません】笑
本当は、誰にも教えたくないくらい気に入った!!そんなシャンプーリンス。
しかし、結構、口コミで良い商品は広がるみたいです☆
(※ゴメンナサイ…やっぱり薦めておきながら商品名は言えないかも)

自分が参考にしてるサイトでは10位ランク外になってきたけど、
肌がそんなに強くない自分が、使えるものを探し続けて…何年か経った。
そんな中で「やっと、見つけた!!」と、思える商品にめぐりあった感じ。
やっぱり、何でもそうだけど、諦めて妥協しすぎても良くないし。
だからと言って、妥協しないのも良くないけれど。

諦めずに探し続けて、見つかる何かって、あるものだなあ~と、感じました。
コスメだけに関わらずに、人生においてもいえることかもしれない…!
何だか、勉強になったみたい!( ̄~ ̄)コスメさん…有難う。感謝です。

コスメ全般のblog記事…!
シャンプーは、このBlog記事内でも紹介していた「シーグラス」
少しお値段が張るので、現在は別のものを使っていたりして(^^;)ヾ

現在使っている物を内緒にしていたい位の、気に入ってるのを見つけた(笑)
コスメ部門や、シャンプーやヘアケア部門やで10位前後のものを、
CHECKする事が多いです☆個人差はあるけれど、結構、あなどれません。
ちなみに、口コミでコスメ評価が判る「@マークがつく、コスメ」さんを
参考にしています。

最近、注目してるのは「モッズヘア」の(ボリュームUP・DOWN)☆
ヘアケアも店舗により多少違うけれど、比較的安い方らしい。
商品の宣伝文句ばかり耳にしても、本当に良い物を選べるかは自分次第。
自分に合うものは人それぞれなので、絶対コレ試して!…とは、
強制はしていません(笑)誤解しないで下さいね☆
これからも、良い物紹介のblog記事はこれからも続けていきます。
不定期更新ですが、お楽しみに下さい☆
最近になってようやく…。若者らしい流行に手を付けてみた。
「周りがやってるから流行に乗る」のは、自分は好きではないので、
あくまで、自分が良いなと思ったものしか、流行に乗ることはない。

しかし、この「ヘアーエクステンション」は凄い!
自分が購入したのは、アクセ雑貨類の市販の物でピンで留めるタイプ。

感想は…気分転換に良い!!

仕事や普段使いでは難しい事もあるけれど、何も予定がない時とか、
ちょっとした気分転換の時に付けてみると、気分が変わるから不思議。
そして、今の市販されている物も、違和感が無い物が多い。

美容院でやってもらうと、編みこみタイプか、接着剤タイプがある。
そして、ファイバーで出来ているタイプと、人毛の2種類に分かれる。
美容院だとお値段が2万以上が多く…ちょっと考える値段なので…。
手軽に出来る、ピン留めタイプの市販の物を買ってみた☆

性別や年令関係なく、似合っていれば問題ないんじゃないかと思う。
あと、TPOを考えて使用すれば、お洒落の一部になること間違いなし☆
しかし…買ったは良いけど、あんまり使わないかも…(^^;)ヾ笑




ナチュールのヘアシャンプー(シーグラス)を試してみました☆
これが、なかなか良かった(*゜ー゜)コスメポーゼから出てる商品。
美容室専売品らしいが、ドラッグストアでも売ってます。
結構、これを見かけてはいたが…今までこの存在を知らなかった。

ラベンダー、ヒノキ、ローズ、シーグラスの種類がある。
結構、これと似ているパッケージの物があって…「おや?」と思ったけど。
720mlのボトルのみ…結構、値が張るのが難点。

ちなみに、モッズヘアシリーズ(コンディショナー)と合わせると、
凄く良かった☆ボリュームダウンのコンディショナーと併用して、
使い続けてみて、ヘアケア剤に頼らなくても、さらさら感だった。
試しやすいように、お徳用ボトルの他に小さめのボトルがあればいいかも。

余談ですが、シャンプーの目の前に、サルの手が見えます。
このBlogの管理人の手を…と思い、載せました(本当は、人間が管理人)
ですが…人間用ですので、動物には使用しないことをおススメします。
…って、当たり前か(^▽^;)



※【注意1】使用感等は、個人差があります。
※【注意2】report系Blog記事は、個人的に良かったものを載せています。
    又、コメント等での商品の批判等があった場合は、受付る事は出来ません。
    ご理解の上、ご了承下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]