忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
2014年、コジマサンの夏単独Live!
単独Liveは1日毎2公演、2日目にTalkLive形式。
全ての参加は難しく。単独Live2日目公演を観てきました。
今回は都合により、2日目のTalk Liveは参加していません。

過去のVersionはCategory分けの方にあります。
お笑いLive以外の芸術鑑賞も、沢山あるので、興味のある方々は、
サイドバーにある、Category【■芸術鑑賞Report】の方も是非、ご覧下さい。

今年のおぱピヨちゃんは、Liveではほとんど会話していなかったような記憶(笑)
しかし、去年よりも近い距離で着ぐるみのかわいらしさを観ることができて、
良かったです! 去年と似ている部分もあったけれど、今年初お目に掛かるもの
もありました。コジマサンは、今年3月におはスタ卒業されてからは、それ以降、
子供向け番組キャラクターというのはなかったけれど。
頭に土管のキャラでお初! 今度はDisney XDのキャラクターに起用されたらしい。
YOUTUBEでも観ることができるらしいので、興味ある方は是非。

舞台で、子供と一緒に撮るというコーナーもあり、やっぱり子供に人気だとわかる。
XDの歌とポーズは何度か聴いていると、すぐ覚えてしまいそう。
今年は運動講座も有、キャラクターショーが充実していた。
私の好きなキャラは僅かだったけれど(笑)コジ魔女が観られたからいいか!?
勿論、お笑いのConteも少ないけれどありました。話の方も教育的な物があった。
2日目Liveは60分程。時間があっという間で、もう少し観たい気持ちになりながら。

コジマサンは、去年よりも体のShapeに力を入れていたらしい話を聞いていた。
舞台では、筋肉美の方も凄かった。手足の長さと鍛えあげられた筋肉の引き締まり
具合が、生で観るのと、Mediaでお目に掛かるのと少し違う角度で観ることができる。
去年よりも腕や肩、胸の張りが違うことが舞台でも判りました。筋肉美に拍手もの。

ところで、この日は台風接近などで天候はあまりよろしい状態ではなかったけれど。
雨が止んだら風強いけど、Live観たら少し天気のこと気にならず。
台風だけど関係ねえ! 楽しい夏の思い出のLiveになりました!
お笑いLiveは気分転換に良いので、また笑えたらいいな~。
~以上、単独Live&夏のTalk Live感想Reportでした★笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]