忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
雨が多くて野菜が高い~8月!
少し涼しくなるのならいいけど、台風だとやっぱりちょっとね……。
台風前に、大雨っていうのもすごい。
交通機関も大変だし、皆様気をつけましょう~。


そういえば、食べ合わせで、新たな発見をしました★
Netで「ごまとそば」の組み合わせは美味しいと知って、早速、試してみた。
店で、ごまつゆとそばを購入し、一緒にして食べてみたら美味で驚いた!
ごまって、うどんだけ合うじゃあなくて、そばも相性良いのですね★
皆様もお試しあれ!!

嗚呼~そういえば。
あともう少しで年齢が+1<プラスワン>になります(笑)
嬉しいような悲しいような?!なんてね。
色々あっても気持ちだけは潰れないようにしないとね……。


体が疲れすぎなので、もう少しピシっとしたいけど(゜~゜)
頑張りすぎない程度に頑張ろうっと~【以上、管理人の独り言でした】笑
PR
土曜日に鰻を食べてパワー補給!
でも、日曜日が土用の丑の日だけど、そんなの関係なく早めに食べました(笑)

そういえば、この間の日曜、原宿にふらっと立ち寄った時のこと。
知らない建物が増えてました(笑)
forever21とH&Mにも寄ってみたけど、洋服のデザインが素敵でした★
でも、そこでは何も買わなかった…何故なら混みすぎていたのです(苦笑)
原宿竹下通りも昔は通るのが大変だったけど、随分安全な方になった気が。
昔は、本当に通るの大変で~あの辺りは。
流行物や色んな最先端やお洒落がある街だからいいのだけど、若者10代の街な感じがして、20代後半の私自身は、あんまり行くことは少ないです(笑)


帰りにはデパートの大阪物産展で【蓬莱551豚まん】をお初!
蓬莱デビューしましたよ★初めて食べました。
中学生では修学旅行とか京都奈良までは行ったことがあるけど、
大阪は行ったことがないので、本場は知らなかったけど、弾力があり、
凄く美味しかった!

新しいものと古くからあって良いもの……
最近、交互に色々と、見たり聞いたり試したり、食べたりとか(笑)
色んなものに触れたりすることは良いことだと感じながら。

色んなものを吸収しつつ、過去の失敗とかそういうのは捨てつつ。
ポジティブに行きたいですね……。
沢山やることあると、ヘトヘトバテバテになりますが、頑張りましょう★
関東方面、そして東京……梅雨明け。こんなに早く明けるとは!
しとしと雨も嫌いではないから、突風とかじゃあなければいいのに。
……なんて思いながら、晴れ日和です。
晴れ続きも良いけど、農作物には雨も必要なんだよね。

お天気の方は、梅雨明けしていても、私はまだ梅雨が明けてません(笑)
心の中はジメジメっていうか、雨降ってるみたい?!
なんちゃって……。

7月の土曜は自転車どこまでも~で、どこまでも果てしなくさすらいました。
★【BLOG内のSearthの空欄に、「さすらい」と入れると意味が解ります】

それは曇りだったからできたけれど。
晴れの日、30℃以上は、熱中症に注意だからちょっと無理がありそうです。


懐かしい土地って、忘れられないものですな。
9年ぶりの景色は懐かしいけどちょっと寂しさが。
過去には戻れないものね。
早く忘れたいことと、忘れたくないこと。
東京生まれの懐かしい~レポ。
戻りたくても戻れない~でも自然の木々は私を覚えていてくれたぞ!(笑)
深い意味はないけれど。色んな思い出にありがとう。BYE!



そういえば、いよいよ、来週は土用の丑の日。
うなうな、鰻様~。食べたくなった(゜▽゜*)o
夏生まれだから、夏好きだけど……毎年暑さに負けそうな自分がいる。
ちゃんと食べないとバテそうです。

そういえば、〆切までの創作、6月末までのは頑張ったけど、7月……
大変( ̄ー ̄;)
でも頑張るぜい!!他にも乗り越えるべき仕事云々もありだけど。
暑すぎて、頭がとろけそうですが(苦笑)Figthtだ~(´~`)♭オー!!
最近…マスクを購入しなきゃと思って、薬局、ホームセンター、スーパー
どこに行っても売り切れ……。

気をつけていたとしても、マスクがないと、やっぱり不安です。
首都圏の某デパート雑貨店に平日行って、数分で売り切れ……。
でも何とか、80日分位は確保できたものの。
新型インフルエンザも…いつまで続いていくのだろうと不安になる。
この関連NEWSもいつ終わるのだろうって思うこともある。

あんまり騒ぎすぎても良くないし、冷静であるべきだけど。
だからと言って気をつけないのもよくないだろうし。
早く終息してほしい限りで、今状況が思わしくない人達も含めて、
本当に、一刻も早く良くなってほしいと願います。
先週は体調があんまりで、GWは心底楽しめる雰囲気ではなかったけれど。
今でもまだ気管系が調子が上がりにくくて……。

空気清浄機とかいつかはないと駄目なんだろうかって思うくらい…
かれこれ何年も…旅行とか行っていないのに何故?
でも、朝カレー&夜カレー手作りで料理、そして食べたら元気に★
今日は赤い花の特別dayだし。感謝の日だもの。他にも手作りは得意かも。
しかし…只今、睡眠不足中で…瞼が重いです。

このBlogへ辿り着いた方々も、体調にはお気を付けくださいませ。
随分前に、誰かがパンを配っている夢を見た……。
最近、パンにはまって朝は必ずピーナツバターつけて食べていたから、
パンが夢に出てきたのかな~?と、思いつつ。

「パンを配る」…といえば、キリスト教の聖書に出てきますね。
基本は無宗教の思想なのですが、自分が通ったHigh Schoolが、
プロテスタントだったので、聖書の内容をなんとなく覚えています。

今年になってから、神社等に行くことが多いのですが……。
何だか、こういう夢を見るのが多いと、救われたいような気持ちになって
いるみたいだな~自分は(苦笑)

創作も生みの苦しみがあり、アイデアが生まれては消え…の繰り返し。
こういうのは、形になるまですごく時間がかかるから忍耐が必要です。
Workも…時間が経つのが早いので…楽しむ気持ちの余裕が殆どないかも。

でも、今…雨降っていても、いつかは止むはずなので…。
明日は27度近くの気温らしい…(゜▽゜;)初夏なみだな~。
頑張りすぎは良くないけど、適度に肩の力抜いて前向きに何事も……
取り組んだりしないとね。
がんばらなくちゃね~♪だな。

救われたい気持ちになりつつも弱音を吐かずに…Amen( ̄人 ̄)と祈ろう★

ふと思い立って……。
数年前とかの自分が記述した…過去のBlog記事を見て面白かった(笑)
ここに何気なく辿り着いた方々、色んなカテゴリーを探索すると、
まもなく(笑)が、きっとついてきます。
笑いたい方々はどうぞ探索下さいませ(^_^)
この間作った、グリーンカレーは美味しかったけど。
そのルーの素となるものは、現地原産の輸入品らしく…激辛。
日本人が好む辛さを通り越していて…自分にはあんまり合わないみたい。
原産が現地のもののルーは…。そんなふうに思った。

昔、韓国産キムチを食べた時も…胃にきたりしました。
おそらく、日本人が耐えられる並みの普通の辛さなら平気そうだけど。

想像するよりも、体の内部はデリケートというか、ナイーブみたい。
辛いの全然平気なつもりだったのに…残念。
でも、日本人に合う普通の辛さなら両方とも好きな料理だから食べられそう!

疲れた時には、辛いものも良いけど……ちょっと、甘いものを食べてみた。
うーん。Delicious★(゜~゜)
疲れた時には、最近、ミルクティーを飲んでます。
ストレートティーもなかなかいい。
忙しいと息抜きしたくなる…けど、リラックスって大事だなーと思う今日
この頃。何だか冬眠したくなるけど(笑)頑張って起きなきゃ!!
そう思いながら…明日も頑張ろう。

今日は、また……あの場所へ行ってしまった。
今度は違う店舗のDisneystoreへ行きました(笑)

先日、書いたBlog記事のココナッツ入りのクッキーとはこれです!
本当のシマリスをペットとして飼うのは大変とはよく聞くのですが……
これは、これで手放さなければ、ずっと一緒なのでいいかなーと(笑)

我が家のFamilyの仲間入り★これから宜しく!!
勝手に一人で喜んでいる…管理人でした。痛い奴にしか見えないか?!
でも良いんです……見てるだけでも和むので。
他にも違うキャラクターの雑貨等の商品購入しましたが、これは代表です★

【※クリックすると、写真大に切り替わります】

何だか、Disneyを愛しちゃったDisney病というか…。
魔法にかけられちゃったみたいです……。
昨日、ティンカーベルに会ったら、魔法の粉をかけられたので、何だか…
今後も沢山足を運んでしまいそうな予感がする(笑)
凄いね~夢の国のPowerって。

帰りがけには…公園通りにあるDisney storeへ。
ミニー、ドナルドダック、プルート、チップとデール…超可愛くて、
やっぱり夢の国~★だなあと。
Disneyresortには、まだ一度も行った事がない…Landも2回位だし…
千葉県民は成人式もDisneyって聞いたことがあるので良いですね!

【※クリックすると、写真大に切り替わります】

管理人は、ちなみにミッキーの声真似得意です。
チップとデールのクッキーはココナッツ入りで美味しいー。
今日は、プラスチックコップを購入…管理人もこの写真にいるんだ(笑)
何故か、照れてる?!いや…光が眩しかったらしいです(笑)

それにしても、小さいぬいぐるみとかマスコット…グッズ、どのキャラも
可愛くて、Disneyは素敵なお店だな~と、あらためて思いました。
何だか久しぶり…だけど、しばらくは気になって行ってしまいそう。
何故か分からないけどDisneyの色んなキャラクターが私を呼んでいる…
みたいなんで(笑)あっ!今…ティンカーベルに呼ばれたよ?!(笑)
今日は風が冷たくて寒い……月曜から火曜の朝にかけて…夜なべしました。
別に手袋編んでたわけじゃあないし、母さんが~♪って、違うわよ(笑)
色々、書き書き…していたら朝に。睡眠時間は2~3時間くらいだった。
何を書いていたのかは…内緒です。ご想像におまかせします。

そういえば、日曜日の午後、風が吹き荒れていて、たんぽぽの綿毛が、
大量に目の前を通り過ぎて行きました~。一体、どこに行くんだろう。
何だかその光景はロマンチック的ですが…その日は強風で目を開けるのが
大変なくらいだったので、それどころじゃあなかった。
強風の時は、服も選ばなきゃならないし…花粉症持ちだと大変なんだ(泣)

春なのにー寒くて涙が出ちゃうって……(苦笑)
たまに赤い目のうさぎで赤鼻のトナカイになりかけるけど、薬のおかげで
なんとか平常を保ててるのは…凄いことだな。
寒い風は暖かくなるまでの我慢…あともう少しだ。

明日はカレーライスでも作って食べようかと計画中……。
何だか、気分的には旅に出たいような…歌いたい気分です。

何だか歌いたい気分で…カラオケー行きたいなって感じだけど、
最近、自分の時間が殆どなくておろそかになっているので、集中して
そろそろ…本腰入れないとね。
大好きな音楽を沢山聴いて、色々と頑張るぞ!!
Fightだ★O(`ー´)O

厚手のコートは出番がもう無くなったくらい…暖かい陽気になりました。
小学校の前とか学校の前を通りかかると…”卒業ソング”が聴こえる。

もうそんなSesonだったんだなあ…と思いつつ(゜ー゜)ゞ
少しずつ暖かくなってくると…花粉&黄砂も飛ぶのがちょっと…(泣)

只今、ホットコーヒーを飲みながら…文章を考え中( ̄ー ̄)
色々と考えるのが楽しかったり…でも、大変だったり。

たんぽぽの綿毛みたいに、空に飛んでいきたい気分になったりして(笑)
春は、何だか…ほわほわした気分になるけど。
気分を引き締めて行かねば!!
そんでもって、花粉の為に…乳酸菌補給しなきゃあ(`_´;)!!
いつの間にか、Blog再開、誕生記念日…3/5日を過ぎていた。
このBlogも約2年になります。
一応、続いているのがすごいかも(笑)
このBlogをご覧頂いている方々に感謝です。

カレンダーは、春に向かってまっしぐらー!!
いつの間にか3月の半ばになりつつだし、番犬もBithday過ぎたし……。
創作Nameも決定したものの…まだやること沢山ありすぎて頭が回らない。

寒い日も続きながら…いつの間にか春になるんだろうな。
花粉が飛んできても、花粉なんかふっ飛ばすくらいの勢いで頑張るぞっ!
例えるならば、春の嵐で髪の毛が渦巻くくらいに…なんちゃって(笑)
Fightです★オウッー!! (^O^)O 
先日、花粉で喉が痛いと思ってたら、寒気がすると思ったら…
風邪熱みたいで(苦笑)このBlogをご覧頂いている皆様もお気をつけあれ…。

最近、気を張りすぎちゃって、色々ありました。
でも、まじめで一生懸命って素敵じゃあない?だって、人生が倍以上に
楽しめるのって、一生懸命じゃあなきゃ感じられないものね。
だから、自分はいつもいい意味でマイペースです。

そんなこんなで、束の間の休息ですー。
なんか、嵐の真っただ中?みたいな。
でも、こういうのって、いつかは過ぎ去るはずだから、焦らずいきましょう。

よし!こんな時は、のびのびしちゃる。そんでは、Bye、茶ー!!
(なんか、熱で壊れてるなー自分)苦笑。
何だか、最近、気温の差が激しくて…なにかと大変。
そして、考えることも多すぎて頭の回線がこんがらがってます。

なにも考えなくてもいい日が一日でもあったらなあ……。
いつも、なんだか疲れ気味でちょっと……。

でも、冬眠しないようにしなきゃ(笑)
たまに何のために頑張っているのかわからなくなる時もあるけれど。
きっと、みんなそんな思いで頑張るのかなーと思ったり。

春が近いからセンチメンタル?!
いや……花粉のせいで眠いだけです(苦笑)
頭は動くけど、体がついていかないけど…とにかく動け!!
そんなふうに自己暗示。
でも、ちょっとだけ休憩…してみよう。ふう~。(゜。゜)
今日は、ちょこれーとの日!バレンタインデー★
しかし、その日に関係なくチョコレートは好きなので食べます。

最近では……「逆チョコ」っていうものも、あるらしい。
製菓業界の戦略みたいだけど…新たな発想という意味では斬新な
アイデアだと思った。
パッケージが逆にプリントされていたりして…発想が面白いと思う。


中村屋のペアベアチョコをFamilyから頂き、頭からガブっと食べた(笑)
チョコレートで動物の形のチョコレートもかわいいなーと感じる。
この間、某shopに入ると、アンパンマンのチョコレートが売っていて、
中身はそれぞれのキャラクターがきちんと形になっていて可愛かった!
やっぱり、キャラクターものは心が和むなあ★



今日は、あの素敵な…「天才!志村どうぶつ園」のTVを見ながら、
ほのぼの出来た一日だった。
勿論、うちのpetが一番だけど(笑)TVに出てきた犬や猫、チンパンジーや
ラクダの動きが可愛すぎてーTVにくぎづけになるくらいだった★


そういえば、すでに花粉がすごくて……。
乳酸菌をとらないとね~。
とある耳鼻科の前の道を通ったら、すごい人が待機していたのを見ました。
数年前の、花粉の量より、今年は少しマシらしいけれど。
花粉症の皆様……頑張って、春を乗り切りましょう!!
自分も、他のことも含めて頑張らないと…だな( ̄O ̄)O オオッー!

春はもうすぐやってくるー♪その時期が早く来てほしいような、ほしくない
ような……嗚呼、鼻が赤くなりながら…?内心複雑です(+_+)
それにしても、今日は、本当に、春っぽい陽気で驚いた!
何だか…あっという間に誕生日の日になっちゃいそうで若干焦ってます。
28まであと…数ヶ月。早すぎる~どうしよう(ー_ー;)ゞ
最近、気づいたことは、もう2月。
昨年買った手帳……あんまり開いてません。
いかん!使わねば!!

そういえば、なんだか最近風が冷たくて手がグーですO(--)どらちゃん
みたいに(笑)ちなみに、ワタクシはネコ型ロボットじゃあないけどね。

風が冷たいけれど、そんな冷たさに負けてたまるかっ!
がんばっていきまっしょい★

アメリカの海外ドラマ…アルフ!
昔、何気なく見てて~何となく気になる存在でした(笑)
最近、また再放送してるらしく、見れそうな時は見ている。

動きが何とも言えないな~って感じ★
犬や猫みたいにしつけられない?予測不可能な動きが面白い。

あのカワイイ宇宙人…気持ち悪いけど、かわいいってこのことか(笑)
今日は、再放送で過去の回のRockのシーンもあった。
ピアノ弾いたり、エレキギター弾いたり…凄いです(゜▽゜*)♪
今日は、スーツ着てたな…。

DVDも出てるみたいだけど、アメリカ版なので英語のみ。
現時点では、日本DVD規格が違って、リージョン1らしい。
DVDだとリージョンフリーのプレーヤーもしくは、リージョンコードの
設定を変えないと見ることができないけど制限があるので難しいそうです。

日本でも吹き替え版のDVD出てほしいなーと、思いつつ。
当分は叶わないのだろうか…?!
アルフ好きな人…ここにもいますよ♪DVD化いつか…希望しつつ( ̄人 ̄)
明けましておめでとうございます!
昨年、Blog訪問して頂いた方々、どうも有難うございましたm(_ _)m
このBlogはいつ終わるか分からないBlogですが…どうぞ宜しくお願いします。
最近では、色々なNewsが多い世の中だけど、少しでも明るくなりますように。
そして、皆様にとっても良い年でありますように!

さて、このBlog記事の牛のイラストは…。
「今年もおー、宜しくお願いします」と、書きたかったけど、スペースの
関係上…入りきらなかったのでここに書いておきます(笑)

風水では今年のラッキーカラーはPinkも!なので絵にPinkを取り入れました。


個人的には、去年までは…例の六星占術で土星人-は大殺界だったらしい。
けれども…0学占いでは、天王星なのですが(笑)
いずれにしても、自分の場合は去年は真冬の運だったらしいのです(苦笑)

でも、ようやく少しずつ春がやってくるらしいですよ!(;_;*)
その後、昨日の夜中に「最強運2009」をじっくり見たら…。
今まで四〇〇番系列の数字だったのに…七〇番系列の数字になっていた!
本当に…良くなるのかしらって…(^ー^;)ゞ
良くなるも悪くなるも…きっと自分次第!と、言い聞かせようかと…★


いつも気持ちが不安定っていうか、心配症で何となく落ち着かないみたい
だから…少しゆったりしたいですが…。
自分の創作活動も最近では、停滞気味なので…少しずつ春の温もりで
雪がとけるように願いたいです(笑)

今年はまた違う神社へ初詣に行ったけれど…参拝するのに1時間半位並んだ。
何だか神社によって色んなお守りがあって面白い。
今年は、少しでもいい年になりますように!皆で気力で頑張りまっする!
そうしたら、何かいいことあるかな…!?


※注意>この(絵日記機能での記事)は、動作確認をしたところ、
 携帯端末からはご覧頂くことが、現在は難しいようです。
 あらかじめ、ご了承下さい。


 ※(絵日記機能での記事)を、PCでは(flash対応)していれば、
  この記事は、ご覧頂けます。】
今日は、Christmas eve★
大切な人々にはCardを送ったりだけど…このBlogに辿り着いたそこの
貴方にも、どうぞBlogの絵日記から絵の再生をお楽しみ下さい!
「ジングルベール♪ジングルベール♪」の曲に乗せて…
イラストを再生ボタンを押してみたら楽しいかも?!(笑)
久しぶりに…絵日記機能のBlog記事!

昨日は、家族と…今日は、昨日と殆ど同じMENUで、生クリーム入り
牡蠣&鮭入りクリームシチュー。手作りで生クリームたっぷり。
パンも良いけど、ご飯にも良く合います!
クリスマスだと、特別なものが何故か食べたくなります…!
ちなみに、牡蠣は「海のミネラルたっぷり」だから、カレーに入れても
美味しくなります!

デザートは…生クリームをトッピングしたプリン。
「一体、どんだけー?生クリーム漬けなんじゃ!!」って思うくらい、
甘すぎない感じの生クリームは大好きです!

明日が本当のクリスマスですが…Eveの方が何となく盛り上がるのは
前日の方が、気分が高揚するからかもしれないですねー。
よい子の皆は早く寝ないと…サンタがやって来ないぞ?!(笑)
嗚呼…本当のトナカイを一度は、生で見てみたいなー★(* ̄~ ̄*)

皆様、良いクリスマスをお過ごしください★



※注意>この(絵日記機能での記事)は、動作確認をしたところ、
 携帯端末からはご覧頂くことが、現在は難しいようです。
 あらかじめ、ご了承下さい。


 ※(絵日記機能での記事)を、PCでは(flash対応)していれば、
  この記事は、ご覧頂けます。】


いや~可愛いすぎっ!!頭をなでたい…(* ̄▽ ̄*)笑
この写真は、サザンテラスのイルミネーション。
毎年、この時期になると…都心やビル街等は特にドレスアップしたような
感じの華やかさが…街を彩っていて良い感じ★
某デパートには、クマツリー。この場所にはペンギンツリーがあります。


こういう、カワイイモノに遭遇したりとか、テンション上がった時でも、
いつも基本的に自分は…「キャー」とか言えないので。
大抵…どんなにテンションが上がってもこんな感じ。
「わー!」「イエッー!」とか、ライブでもこんな感じです(^ー^;)ゞ
でも、いいじゃん!キャーとか言えない性分でも。…と、開き直るもんね。
別に気取ってないし、自分らしくいられればいいやってね(笑)


そういえば、余談ですが、JRでお馴染みのペンギンは…ダイハツムーブの
カクカクシカジカのイラストを描いた方と同一人物だそうです…。
個人的に、ほんわか系というか…こういうキャラは大好き!
CMの時の…動きが何とも言えないような…感じがたまらない(笑)

ちなみに、この写真…後ろにももう一匹いるみたい。わかるかな?
新宿サザンテラスのイルミネーションは、今回は来年2月15日までらしい。
(一部は12/25まで)
家族連れや、恋人や友達同士や…一人でも、こういうのを見ると
気分転換になるし、会話も盛り上がるかもしれないですね!
どうぞ楽しんで行ってらっしゃいませ★

※注意(私は別にマワシモノではございません)笑


結局…このblogは来年まで続いているかどうかは解りませんが(笑)
いまだにどうしようかを考えつつ…まだ悩み中。
と言いつつ…干支を2周くらいしたら凄すぎですが(笑)まさかね。
どうぞ気長にお付き合いくださいませ(←矛盾してるけど)笑
師走…年末まで、まっしぐらで早いです!
今年は個人的には、沢山波があった年だった…嵐や台風…波にのまれそう
って感じのことが多かったりして…周囲の為に動いたりも多かった。

なんにしても…波がありすぎて…精神的に…グッタリする位だった。
本当は、いつも気持ち的に落ち着いていたいのに…心配症だし、
色んなことに頭の切り替えスイッチがうまくいかないことが多いみたいな。


でも、気持ち的にはいつも前を見ている。
過ぎ去ったことを振り返ることは大事だけど、過去の教訓だと思うこと。
何か思うようにならないことがあれば、未来に活かせばいいだけで。
未来は明るいと信じて、次に変えられそうな機会にチャレンジして、
振り返りすぎるよりも、反省点だけ見つけて、次に活かす。
本当は、気持ち次第で、何かを変えられそうなんだよね。

そういうふうに思う…。

来年、7日くらいにココのblogもどうしようか考え中…。
ここを続けるべきか、閉じようか…どうしようかな~と、考え中。
そんなこと言って、干支を一周する位続いていたらそれはそれで面白い(笑)
さて…どうしようかな。


とりあえず、気分だけでも明るく★PC版のデザインをクリスマス調に
changeしました!
とにかく、皆…fightなんだ。頑張らないと!!
いつの間に…12月到来。
まだ未決定のことが沢山です…(+_+)

何だか、今年の占い…当たっていたのか当たっていなかったのか微妙だった。
自分で…占い通りにならないように、道をそれているのかな?(笑)
占いは都合の良い事しか信じません。悪い内容なら助言として…。
そうでないと…心の持ちようがいつもマイナスになってしまうから~!
そうでないとね。

最近は、色々なメーカーのメイクに興味が。
肌が強くないけれど…メーカーごとに特色があって比べてみるのは面白い。
でも、何故かネイルアートにはあんまり興味がわかない(^^;)
大体シンプル好きだから、料理好きな自分としては…コテコテ過ぎると、
大変そうだと思い…そこまで気が回らないので出来なかったりして。
長すぎたら…危ないとも思っちゃう自分は、男性的思考かなあ~?!
でも、ネイルで色々と楽しむのも、オシャレの一つとして楽しめるし、
良い感じかもしれません。

11月下旬に何故か、ここ数年…同じ時期に風邪ひいてた…自分。
少し低音ハスキーvoice…を、数日間楽しみながら(笑)
今ではだいぶ良くなったけれど…風邪やインフルエンザには、
このBlogに辿り着いて休憩中の皆様も、お気をつけくださいませ…★

以上、Blog管理人の師走のつぶやきでした【笑】
いくらでも変われるさっ♪って、思いながら、毎日頑張ってる…。
でも、なかなか成果が目に見えず…達成感が感じられない。
でも、トンネルはちゃんと出口があるから頑張ろう。

自分…もう駄目だって思ったら、ドリカムのあの曲を思い出せ!
「♪何度でも」…これを聴くと少しずつ、頑張れる気がする。(゜ー゜)

ここ数年、11月位になると、一旦落ち込むんだよね…何故か。
寒いから…少し、テンションが下がるからかな…なんて?
温かい飲み物と、音楽と…気分転換をお供にしてみるといいみたい。
まずは、温かい食べ物でも食べてテンション上げてみようっと★
(※以上、管理人のつぶやきBLOGでした…)苦笑。

最近……予知夢ばっかり見る。なんでだろう?
3ヶ月後、もしくは3日後…3がつく日に何かが当たってたりとか。
2~3年くらい前から、何故か鮮明になってきた。
でも、内容的にはそんなに恐ろしい内容ではありませんが…。
良くも悪くも…なんでだろうーって感じ。今年に入ってからよく感じる。
何か意味があるんだろうか?謎です…(?_?)

海外で有名な予言者さんみたいに凄くないけど、私は…霊感強いのかな?
でも、霊は見えないけど、いるって感じることは昔あった(^―^;)
でも、あんまりこういうのがありすぎても、生活しにくいだろうなと思う。
そういう意味ではあんまり感じすぎるのも…困りもの。

良い夢、見られたらいいな…おやすみなさい。
このblogに辿りついて休憩中の方々も…良い夢を…★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]