忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
「完治っ!」という台詞。この場所では『東京ラブストーリー』ではありませぬ(笑)
良いね……昔、懐かしのドラマ。
おそらく、平成生まれの新成人等は、全く知らないと思われますが(笑)
しかし、あれは悲恋のドラマなのです。
当時は10歳前後なので、ストーリーやドラマ自体は知らずに、再放送等で
内容を知ったけれど、どんなのだったかな……という感じ。
断片的には憶えているけれども。切ない感じのドラマですね。

良いね~。でも、最近、ドキドキしていないような……?!( ̄~ ̄;)ゞ
片想いでも良いから、例え一人でも一生に一度でも本気になれる人が
いれば、いないよりいた方が、幸せなのかもしれないね……。
しかし、人生何が起こるか解らないから、一人でも生きて行ける術は、
身につけないと駄目だな~と思いつつな、年頃です★o((-_-))o
とりあえず、Europe系の外国人を見ながらドキドキしようかな(笑)
なんちゃってね。★良いね~こういうノリ♪笑
ええ。Tensionが若干可笑しいのは、睡眠時間が少ないせいです(笑)

日本人でも海外的な思考回路の方が、相性合いそうだな……。
愛には国境はないとは思うけれど、実際には理想と現実あるもの。
不誠実や、八方美人的な自分の都合だけで誰にでも良い顔する人は苦手。
国籍云々よりも、同じ目線で考えてくれる人の方が……誠実と言えよう。
黙ってついてこいTypeよりも、同じ目線で見ることができる人の方が、
人間として魅力的だと思う、今日、この頃です★o((-_-))o


ChocolateのSeasonも、お菓子業界が仕掛けた戦略だけれども(笑)
お金がかかるのだから、何とも思わない人とかにはあげたくないもの。
会社等にお勤めの場合は、上司や周囲にチョコ配ることも多いだろうし。
お世話になっている人達には、必要な、チョコ配り。
Chocolateはきっと、誰もが貰えないよりも貰えた方が嬉しいものかも。
最近では、女子同士の交換も流行や、逆チョコも流行らしい。
Chocolateは、脳の活性化に良いから、朝に食べるのも良いですね!
チョコっと……チョコ……ギャグがつまらなくて、ごめんなさい(苦笑)
やっぱり、Tensionが可笑しいですね(笑)もっと、沢山寝なくっちゃ!


そういえば、最近、自分が凝っているもの。
ノンアルコールの【オールフリー】や【Wゼロノンアルコールカクテル】
を料理に合わせて、飲んでいることが多いです。
焼き鳥とか、フライパンで焼いたお肉等に特に相性良いのね!
オジサン風とか、呼ばないで下さいませ(笑)
自分は干物系ではない……はず。
素敵系になってはいないかもしれないけれども、只今、努力中です(笑)

全治2週間前後でした……右手、完治!?
まだ皮が薄い状態なので、やっぱり全治3週間かもしれません。
両方使える両利きだけれども、利き手は右手です。
まだ、少しだけ紫色が残っている、ワタクシです。
完治まで、あと少しです。頑張るぞ★p(*^~^*)q
とりあえず、土曜日は包帯なしで回復で復活!
カレーライスを料理して食べました。
嗚呼、最近、睡眠不足&運動不足なので、体調を整えたいです(苦笑)
13日に、半年ぶりにヒトカラへ3時間半。それでも、Stressまだあるね。
怪我のせいで、10kg位Weightがマズイかも(泣)
(( T_T)"\(^ー^))

今年の初詣の話や、御神籤の話等、少しずつ更新をしたいと思います。
いつ終わるのか解らないBLOGですが、気長に更新を待ってみて下さい。
PR

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年、それ以前にもBLOGをご覧頂いた皆様方、お世話になりました。
今年も、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

このBlogはいつ終わるか分からないBlogですが…どうぞ宜しくお願いします。
最近では、色々なNewsが多い世の中だけど、少しでも明るくなりますように。
そして、皆様にとっても良い年でありますように!

flash画像で保存が上手くできない為、静止画像ですがご了承下さい。
「ハナ! マル」と言っている、ハナマルうさちゃん★を描きました。


久しぶりの更新となりました……。
忙しい上に、年末怪我での体調不良。
現在、復帰途中でございます。
30日より前で良かった……。
無事で何より……周囲の方々にご心配をおかけして、ごめんなさい。
右手は箸を持てる&Keyboardを打てるまでになったけれど。
拳や力入れるのは……痛くて、まだまだです。
そのうち、治ると思います。

ところで、昨年は「変化の年にしたい」と、一年の抱負を語っていた私。
変化は、確かにありました……周囲の状況や、環境等が若干、変化した。
その、変化の波に、心と体がついていけないくらいの流れで、健康面が、
とても気になるような、年でもありました。
年末には、20代最後の厄落としだと思いましょう。

これは、自慢ではなくて、厄落とされたかもしれないという事例です。
年始にUNIQLOで、3000円以上購入した人に、くじが引けるものを試した。
偶然にも当、Cash backで3000円がお財布へ。
980円分で服購入、残り3000円分はくじでPresentの形になった。
お年玉くじのChanceがあれば、皆にChanceがあるということ。

2010年は、本当に心が折れそうなことや、心身共にぐったりが多くて。
しかし、峠をまた越えて、頑張って生きていたら良いこともあったよ。
何となく、心が疲れていたりする人や、籤の結果に肩を落としている人も
【良い事もあれば、ついていない事もあるけど、また良い事もある!】と
信じてみよう! Let'S positive thinking!


2011年度は、個人的には、30代の幕開けになる年なので良い年にしたい。
私は、寒いのが苦手です。
夏生まれなので、暑い方が我慢できるかもしれません。
東北地方に暮らすのは、自分の場合、難しい……無理かもしれないです。
そのくらい、カタカタしちゃうくらい(笑)寒いのは嫌です。

最近、体調の変化が激しくて、現在は落ち着いているけれども。
他人の健康や体調を気遣うのは大事だけど、自分の体調もきちんと管理。

手や口もかさかさになるし、手が傷だらけになっている時には……。
「♪傷だらけのローラ」の楽曲を思い出します……。
そういえば、手に傷があるといつのまにか……。
手相が若干変わる時も、稀にあります。どういうことなんでしょう(笑)

体が冷えないように、常に温かいものを!
嗚呼、そういえば、手袋を買っていなかった(笑)
この数年、手袋無くても平気だったけれども、さすがに最近、辛いです。
そのうち、耳あても買わなくっちゃ(笑)
熊のように着心地&外観がなってもいいや(笑)

全身、ふわふわ素材系のFashionにして、そのまま冬眠したくなる……。
体調変化の激しい、11月と2月は、大の苦手。
どうしても、好きになれない……かな。今のところは。
寒さをあたたかいものに変えられるなら、好きになれるかも?!

Disney Sea良いな~★たとえ行かなくても、Shopに立ち寄るだけで……
心はぽかぽかになれるもの。
松任谷由実さんの楽曲「♪春よ来い」を歌いたくなる、今日この頃です。
本当に、温かいものが恋しい~この頃でした。
さて、今日の夕飯はココアやおでんと、オールフリーをいただきます★笑
以上、管理人のつぶやき的なBLOGでした(笑)
皆様も、冷えには気をつけて温かくいきましょう~。♪ヾ(´ー`)ノ
昨日はBeef Stewをまた料理した★【金曜ロードショー】を観ながら、
ピーチネクターのSparkling sourを飲みました。
とてもGood Tasteなのですが……Beef Stewと一緒は合わなかったです。
途中から何を食べているのか解らなくなってました(笑)

次の日の朝にBeef Stew単品で食べた時は、Deliciousだったので……。
何を食べているのか解らなくなったのは、組み合わせが問題だったのだ。

Beef Stewには赤ワイン等なら合うけれど、ピーチサワーは相性△ね。
とほほ……(/_\;)苦笑
まあ、こういうこともあるよね。
食べ物との相性は、とても大事だということを学んだから、もういいや。
よし、何でも勉強だ!(゜▽゜)ノ Let's Positive thinking★笑


◆サッポロビールの公式HP(ピーチネクター)

組み合わせ的には相性△になったけれども(苦笑)
この、ピーチネクターは、Juiceみたいなお酒で飲みやすくてまろやか!
とても、Goodでした! まろやかな飲み口&甘すぎないけど甘い感じ♪

「Twilight」を金曜ロードショーで視聴していたのですが、このお酒で、
甘さ+αになりましたとさ♪……ちゃん、ちゃん。
__________________________________________________________________
ところで、いつのまにか、お酒のことが多いBLOGになっているけれども。
ワタクシ、飲んだくれていませんので、皆様、ご安心を(笑)
休肝日には【SUNTORY/オールフリー】とか【Asahi/Wゼロカクテル】が
オススメで、こちらは、ノンアルコール飲料でとてもGood Taste!


◆【Asahi公式HP/Wゼロ】

AsahiのWゼロのカシスオレンジ味は、カシスオレンジとは思えない感じだった。
個人的には、Wゼロは、ジントニックテイストの方が飲みやすくて好き!
休肝日や休肝Weekには、ノンアルコールで楽しみましょう♪
今日は、オールフリーを飲もうかな(笑)
こういうBLOG記事の文章が多いと、誤解されちゃうけれども。
あの……お酒の話題が多くても、オジサンとは呼ばないで下さいませ~。

少しだけ、心の中は、おそらく年配近くまでいきそうだけど……。
心の中では、心&体&精神は半分以上は21歳くらいだと思っているので。
ここは、笑うところ!! 笑って和やかにいきましょう~(笑)
さて、そこの貴方★今日、貴方は、何回笑いましたか?! 
自分は笑う機会がなくても……表情筋Stretchや顔のMassageも最近始めて
続けています! 継続は力なり。良いことは続けてみよう。
昨日、渋谷に立ち寄る用事があって、夜に色々なお店に立ち寄ると……。
Christmas仕様にChangeされていました★
Halloweenが終わると、早いね……(笑)

その日は、突然、BeefStewが食べたくなり、帰宅後に料理。
夜中というか深夜近くですけど……(苦笑)
赤のSparkling Wineを飲みながら、Desertには生シュークリームを(笑)
勿論、明日の為に、Turmeric飲料は忘れずに★
さすが、東横店。閉店間際でも、人の列が……絶えないのね。
私は、カスタードがあまり好きではないので、生クリーム派です。

今朝の朝ごはんには、昨日のBeefStewの残り&生シュークリームを……。
勿論、Alcoholは抜きでね(笑)


さて、最近、自分の体調が気になり始めた……今日この頃。
自分も、体調や身体には気をつけようと思います。
寒いけれども、皆様、お身体の方、ご自愛下さいませ★

寒くても、心は、ぽかぽかになれるように、Relaxな気持ちで一日を!
Have a nice day!
最近、食べきれないことが多いので……。
食欲が出そうな料理方法等を考えて、食べる方法をとっています。
本日の夜食は、元気&体が温まりそうな食材で料理をしました!


【味噌&キムチ+玉子割り納豆+葱+チーズ乗せのお粥】

玉子とチーズで、辛さがまろやかに★
寒いSeasonには、体を温める食材を使った料理を食べると良いですね!
大豆や、葱も体を温める食材なので、寒い日には良い選択(笑)

温まる食材なので、温野菜にはどんな種類があるのかとか、
体を温める食材について、調べてみるのも楽しいですよ♪

また近いうちに、Stew等を作ろうと思ったのでした……ココアも温まる。
積極的に飲みましょう♪ ココア飲むと幸せな気分になれる。


ところで、世の中はHalloweenだけどお菓子配る位で仮装する位だよね。
仮装等は、イベント時に楽しそうだし、たまには良いけれども。
お披露目する場所や機会がないと、縁がないようなもので。
雑貨店に立ち寄っては、今は想像だけで楽しむ感じです(笑)
あれは、たまにだから楽しいのだよね……街中仮装は度が過ぎると……。
日本だと必ず浮きます(笑)ほどほどならば、お洒落のうちの一つかも。

ここは、New Yorkではないから……現地だと浮かないのかも(笑)
自分的には馴染みがないイベントだから今は……想像で楽しむ。以上!

街中は、Halloweenな雰囲気が漂っていたけれど~。
手足を動かして……ダンダンダンダ~ン♪ 
「そんなの関係ねえ!!」という感じです(笑)
そういえば……。
手足を動かして運動するのも、体が温まるから運動もしないとね(笑)
明日から11月ですが、冬が苦手なので、早めに冬眠したくなる。
しかし、やるべきことが沢山あるので、ガンバリマス。
何日か、日が経過していますが、数日前のことを記述します。
Titleが意味不明ですが、詳しい記述はできません(笑)

1つめは、実際に、行った場所での夢の発想。
行動しているけれども、頭の中で、夢の想像しているだけの話(笑)
2つめは、Top Secret。想像して楽しんで下さい(笑)

この間の日曜日に、都内のInteriorが集うShow roomのBuildingへと。
夕方近くに行ってみました。
特に、買う予定はなくても、見るだけでも良い気分転換になるのと……。
良い意味での明日への活力という意味での刺激になるので、こういうのを
見たりするのも大好きです。
一人で行っても、何人で行っても楽しめるのがShow roomの良い所。
そして、Designや芸術的な物を見るという意味でも良い刺激になります。

実際にその家具等を見ながら、想像しながら歩くとか~楽しいです。
その為に、もっと頑張らなくてはと思いながら、見ていたり。
一人で何とか頑張って、色々実現してみたいけど、あと何年かかるかな。
このままだと、ずっと実現不可能かもと、自分で限界を決めたら終わり。
それじゃあ、勿体無いので、いつまでも夢を見ることは悪い事ではない。
想像するのは自由だから、いくらでも自由だもの。発想は豊かに(笑)

そういえば、何だか、最近、秋の空模様がコロコロ変わります。
どんよりした雲の空の時、中途半端に感じた時には……。
空模様が曇りすぎるならば、どうせなら雨降った方がスッキリするよ……
と、たまに思う時があります。
色々と頑張ろうとして、ねむねむModeで熊のように冬眠したくなる時が、
時々あるのだけど、なんとか踏ん張って、Turnしましょう。

温かい食べ物や飲み物で、ぽかぽか、ほんわり、良い夢みましょう★
月曜日に2本位、とても良い夢をみたのですが、公にはいたしませぬ。
すみませぬ……。
温かい感じで行きたいので、Positiveな発想で頑張りすぎないけれども、
ガンバッテイキマス~。 ガンバルクマナ~(笑)

英語も勉強&小説も読み、創作活動&仕事……やること沢山ありすぎ。
やる気はあるのに、体がついていかないことが多いのは、疲れかも。
でも、何とか、休み休みしながらも、亀の進度で良いから自分のPaceで、
イキマス。ガンバラナクテハ。(゜~゜*)ココアであったまろ~。
そういえば、先週の日曜日、愛宕神社(港区)へ参拝に行きました。
夕方近くの閉館間際に、裏道の放送博物館の方面、坂道から行きました。
神社へ向かう時には【出世の石段】は上がっていませんでした。
正門から、その階段側からの方が良かったのだろうか……(((゜▽゜;)笑

愛宕神社は、裏側の坂道の方面から(放送博物館側から)行くと……。
田崎さんのワインサロンや、中華料理の飲食店もあるとのこと。
店舗の中には入ったことはないけれども、興味深いです。

ところで、余談。
神社は、祈願する場所でもありますが、感謝の意も伝える場所でもある。
近年、Spiritualという言葉が先走り、祈願の為だけの場所という印象も
無きにしも非ずですが、日々や周囲への感謝の意を唱える場所でもある。
過去に通学のShort Term Universityでは、Buddhism。授業で教わった。
特に祈願以外でも、清らかな心持ちになれる神聖なる場所でもあるので、
気分を落ち着かせる意味でも、一年間の間に何回か、色々な神社や寺を、
巡り、気分を落ち着かせたり、ほっとできるので巡るのが好きです。

そういえば、石段が見るからに凄い距離だと、感じることがある。
それは……「♪想い出がいっぱい」という曲を思い出すこと。
それは、ワタクシだけでしょうか……?! あはは。
中学生時代の時に、音楽の授業で習った、懐かしいAnimation songです。

愛宕神社の公式ホームページの記載にある、神社の歴史を読むと興味深く
面白いので、是非、一度、参拝前の方々は見ると良いと思います。
参拝に行く方々で、初めて行く方々は、石段に驚くと思います。
石段を上って行くのは良いけれど、石段を下っていくのが大変です。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ★という感じです


そういえば、時々、感じることは、日本の未来はどうなるのかと……。
日本に限ることではないけれども、暗めのNewsを聞くといつも思うこと。

例え、どんなことがあったとしても、心は落ち着いていて前向きに生きる
ことができることが幸せだと思う。
難しいことだけれども。少しでも、前向きに、何に対しても頑張りたい。
決して生きるのは簡単ではないけれど、生きぬくのを諦めてはいけないこと。
大事なことだと思う……。
その為には、素直に「有難う」や「楽しい」という気持ちをできるだけ、
言葉にするようにすれば、自然と気分も上がり、運も開けて行けるかな?
神社やお寺に参拝するのは、気分も落ち着くし良いものです。
これからは、もっと、Positiveにならないと……ですね(笑)
頑張りすぎない程度に、でも、一生懸命に頑張っていきましょう!
 

そういえば、私事ですが。
色々な作業が一段落して、やるべきことがまだ……ある。
Schedule帳を持っているのに、ほとんどWhite Plan(苦笑)
色々と予定はあっても、手帳に書き込む前に行動したりしているので、
あまり手帳をみる機会がなくなっていた……。
Whiteではないのだけれども(笑)書きこむのを忘れがちだったのです。
勿体無いから、機会を見つけて、書きこまないと手帳の意味がないかも。

そういえば、秋冬の定番のココアのSeason……到来!
片岡物産の【バンホーテンミルクココア】を飲むと、幸せ気分になれる。
英語の勉強の時間を取れない状態だったけれども、頑張らないと!
色々なことを、もっと頑張りたい。ガンバリマス……(゜~゜*)O
Season Changeで少しずつ涼しくなるけれども。
心をあたたかにFight! (*`▽´)O
最近のNewsで知った、Chileの方々の生還、本当に良かったです……。
地下での危機に遭遇した時に、諦めない気持ちが生還に繋がった。

しかしながら、全員が救出される前に、映画化の話が、どこかの海外の、
映画監督が話を持ち出したり等、色々と、話が沢山出ていたそうです。
きちんとした説明や段階も踏まえずに、気が早すぎる……。
全員が救出される前に、その気だと、視聴者側もビックリですね(苦笑)

そして、救出後、落ち着いてからのことで、鉱山で働く方々の一部の人の
Interviewでは、このように語っている方もいらっしゃいました。
マイクに向かい「これからもここで働きたい。有名扱いしないでほしい」
と、語っている方のInterviewの放送を観ました。
それを観ながら、私はその方のInterviewを観ながら謙虚さに感心した。
そして、どこかの国の映画監督の発言に少し違和感を覚えた。

救出前に世界各国も注目して、色々と手助けも得ることができたけれど。
一部の人だけのことのみですが、自己の利益の為だけな感じの発言をする
人も、海外の一部だけのことだが、中にはいるのだと感じた。


救出前の段階ならば、なおさら、体調や気遣いの言葉が出るのが普通。
心や思いやりについて、その放送を観ながら考えてしまいました……。
未成年の方でも周囲の空気を察して、言葉をかけられる人はいると思う。
自分のこと以外の空気を察して行動はできなくても、言葉をかけてあげる
だけでも、他人の気持ちが軽くなることができる場合があるからね……。
皆、自分のことで精一杯だけれども、言葉をかけるだけでも違うと思う。

Mediaにかかわる方々全員ではなくて、一部のその海外の映画監督の発言
には、違和感を感じたけれども、全員ではなくて、一部のみです。
批判ではないけれども、その放送を観て色々なことを考えてしまった。

自己の利益のこと以外に考えるものがあるならば、根拠となる説明等が、
必要だし、それもないし……自己の利益云々のみかと思ってしまった。

映画にすることが悪いわけではないけれども、人が全員助かる前に考えて
話を持ち出すところには……とにかく、視聴者は驚いた気分。
人が困難な状況の中で、助けることが難しい時に、言葉をかける内容が、
「映画化」ではなくて、せめて「大変だとは思うけど頑張って」とか。
大変な人に気遣いの言葉を、考えるのが普通だという感じがしました。

個人的には、気後れと言うよりも、賛同できない考えとか発言の部類。
他人に言葉をかける時、相手の状況を考えて発言しないと……駄目です。
そのTV番組を観て、反面教師かもしれないと思いました。

色々と思うことはあるけれど、その現地の方々の心労もあるので、本当に
助かってよかったな~と思ったことと、周囲もやじうま過ぎずに、そっと
してあげてほしいなと、少し心配になった。そして……。
【言葉のありかた】について、反面教師としてTVを観ながら感じました。


言葉の重さは、色々な面において、感じることがあるけれども。
本当に、大事なのですね。【言葉】や【発言】というものは……。
私も、その放送を観ながら、色々と勉強になったから言葉の重さについて
私自身も、振り返りつつ、気をつけているけれども、身を引き締めようと
思いました。 何だか、自分、マジメすぎですか……?!(苦笑)
でも、大事なことですね。謙虚さは。

現地の方々、ゆっくりと休みつつ現場復帰へと。頑張って下さい( ̄人 ̄)
Good Luck!!
世界の果てまで……といえば?
音楽を思い出す? ではなくて(笑)……TV番組の名前。

昨日、普段は観てないTV番組を観ていた。
【世界の果てまでイッテQ】のSpecial番組を、昨夜観ました。


<▼Link先は、外部のHPです。このBlogから飛べます>
■世界の果てまでイッテQ(2010/10/10)
■過去のO.Aリストの頁

手越さんの、世界一高い場所からへのバンジージャンプ!
スイスの場所【ラヴェルテッツォ橋】は高さ12mらしい。
スタントマンでさえ、怯んでしまいそうな高さなのに、挑戦していた。
その勇気に拍手!!

インストラクターのピーターさんは、手越さんに、Lectureする前に教え
たり飛ぶ見本もみせていた。
そして、説明を受けて、手越さんは、本番に挑んだ。
3分以内に、飛ばないと駄目というルールがあったらしいのだが。
Smileを見せて飛んでいたのには驚き! 何よりも勇気に拍手したい。

そういえば、学生さん等は手越さんの方に注目すると思うのですが。
自分の場合は……。

バンジージャンプインストラクターの、ピーターさん。
もみあげではなくて、表情に注目していた。

ピーターさんの、もみあげ、確かに凄いけれども(笑)
皆、もみあげに注目していたけれども(笑)表情が素敵でした!
何だか、Ewan Gordon McGregorのような雰囲気の笑顔が良かった★
誰でも良いわけない!! ですが(笑)
Europe系の外国人で雰囲気が和む感じの方に目がいきます(゜~゜*)笑

嗚呼、良いもの観られて幸せ~★目の保養になった(笑)
時間の都合で、一部分しか放送の内容を観ていないけれども、久しぶりに
楽しいTV番組を観ることができて良かったと思った日でした(笑)
やっぱり、番組は楽しいのが良いよね。 
また、いつか観ようと思ったのでした。
土曜日に髪色をまたChangeしてみた、ワタクシ。
チョキチョキズで、ほんの少し結べる箇所をつまんで髪チョキズもした。
ボブボブ……BOBSON(笑)それは、違うか(苦笑)

9月末には、色を変えたい気分で、うずうずしていた(笑)
フェリア3Dカラーで、違うTasteの色をSelect。
【マロングラッセ】良い色です♪

髪色を反対色や、色合いによっては、Toneを下げて髪色の土台を作る必要
があるらしく、まずは、その準備段階です。
美容院では早めにできることも、Self Colorだと時間を要する時もある。

__________________________________________________________________
日が経ったので、編集更新で、日付だけ変えてBLOG記事更新します★

試してみました……【フランボワーズ】を選んでみました。
マロングラッセから、約一週間の後……想像通りの色合いは?
”ピンクブラウン”のようだけれども、光の当たり具合によっては……
普通の茶色みたい。
Self Colorで髪色Changeする時には、一旦、落ち着く色にする必要がある
とのことで、【マロングラッセ】から、やってはみたけれども。
この色から変えると……橙色のような気がする。
まだ、ピンクブラウン系の色にしてから5時間経過位の為、解らない。


フランボワーズ……( ̄ロ ̄;)
(゜▽゜;)
(・_;)ヾ(/_\)微妙だった……。

3DColorはこれはこれで良いけれども、ColorChangeする時には限度があり
美容院で出せる色とはちょっと違うのかもしれないです。


変えたい色と、変えられる色は違うみたいです……教訓。
美容院に行く為にもう少し、頑張らなきゃ……(苦笑)
Seasonは秋。大雨の……2010/9/30(木曜日)の日のこと。
その日は、雨の中、2駅分歩いた。
そして、電車に乗り、降りた駅ではShopをはしごして土産物を購入した。
沢山歩いたからか、足に違和感を感じつつ……そのまま歩いた。

帰りがけに岩盤浴に行って、ふと足元を見ると……とんでもないことに。
外側にコーティングしてあるような靴の色が、大雨が原因で……。
その色が、内側に入り込んでいた。
要するに、足の指先にはBlue Ink……。
その時は、メイク落としを持っていなかったので、Blueな気分だった。
その後では、何とか、メイク落としで、落とせることができたけれど。
もう、その靴とは、さようなら……するしかありませんでした(泣)
特別にお気に入りの靴ではないけれども、Heavy rotation靴だったので。
靴底が微妙な感じだったので、仕方ないけれども(苦笑)悲しきかな。

最近では、飽きが来るくらいの、Heavy rotationしていた洋服や靴が、
数日置きに駄目になり、手離すことに……。
(/_;)悲しかった……。

気づいたら、長袖の洋服が、随分少なくなっていた( ̄ロ ̄;)!!
気に入ったものについては、3~4年は着ることが多いので……。
それでも、大事にしていたので、洋服も使命を果たしたのだろう……。
そういうふうに、解釈しようと思います。
何事も、Plusに……なるべく肯定的に解釈しましょうね!
でも、何だか、神社かお寺に行きたい気分です(苦笑)


そういえば、少しBlueなことがまだあった。
岩盤浴では良い汗かいたけれども、原因は謎だけれども肌荒れ的現象が。
20代最後位なのに、未だに、肌水等を使っている自分……(苦笑)
肌水は、顔もOKなのだけれども、それだけのCareでは物足りない。
本来ならば、予備として活用するのには良いけれども、もう少し内容が、
充足されているような化粧水や乳液を、併用して使うのが、本当は……
その方法がBestなのだけれども、私は、最近そこまでCareしていなくて。
Careに手間がかかるのは嫌ではないが、時間に追われていると疎かに。
Mainがそれだけが多かった。

今更ながらですが、美白や保湿の大切さを痛感しつつ、もう少しだけでも
肌ケアに気を使おうと決心をしたのでした……。
また、Report Searchしなければ……(+_+)ゞ


秋の空は変わりやすくて、雨が降りやすい空。
三寒四温を辿って、それは避けては通れない。
そうやって、必ず……Seasonが冬になる。

9月末には髪色が飽きたわけではないけれども、変えたい気分になった。
10月に入ってから、髪色を変えましたが……これは、飽き?

心は、開いているようで、心の奥が、何だか空っぽのようで……(苦笑)
Minus思考になりそうになったら、気分転換しようぜい!
とりあえず、近いうちに、神社かお寺に行きたいです……。
面白いCMや、印象に残るCMを視聴していると、いつのまにか、
脳裏に焼き付いていて、ふっと思い出す時は、ありませんか?
今回は、個人的に、面白いと思ったCMのことをBlog記事に書きます!


今まで【かっぱ寿司】には行ったことはありませんが……。
作業服を着た宇宙人達が集まり、一人の2m以上の人間風になるというCM。
CMの流れは、人間風になった宇宙人が、お店の中に入る。
座席に座ると、作業服の人間が「また、一皿、90円?!」等を言う。
その後、人間に扮した宇宙人が座席に着くが、お皿に手を伸ばす。
しかし、手が届かない……届かない……(笑)

とても、Uniqueな発想で面白くて笑った★(>▽<)o
それにしても、そのCMに登場する宇宙人。
何で……重なり合って、縦長で人間のフリをして、作業服着ているのか?
その全てが謎だらけです……(笑)


そして、最近観ていた時に「これ! 良い感じ!」と思ったCMは……。
【ミスタードーナツ】の<白いまぼろし編>のCM。
相武紗季ちゃんが、ポンデライオンと森の中で木陰に隠れて顔を出す。
この、ほのぼのした感じの雰囲気のCMが好きです。
個人的な好みの話をすると……。
紗季ちゃんカワイイ★彼女にしたいくらいカワイイな~と。
存在感があり、ほのぼのしているけれども、しっかり感も感じさせる。
雰囲気が柔らかい印象の中に、さりげない笑顔が印象に残る感じ。
紗季ちゃんの魅力は、そういう雰囲気が魅力ですね♪

CMの中ではポンデライオンと、かくれんぼの設定が、Romantic( ̄~ ̄*)
個人的には例えば、花畑の中とかこういう設定のもの等大好きです(笑)
白いまぼろしSeriesのドーナツもバナナ入り等Deliciousでした♪


企業のCMは、商品のImageとか色々な表現方法があるけれども。
その中でも、ほんの数分間の間でもImpactのあるCMが印象深く心に残る。
簡単のようでいて、実際は、きっと大変。
個人的に好きなCMは、昔流れていたCMの中でも、まだあります。
数分間の間だけでも、心が和むCMも良いね♪ 
また、CMのことを書いた記事Reportを書けたらいいなと思います!
残暑お見舞い、申し上げます。
暑い日が続いています。少しだけ、夏バテ中のワタクシです(苦笑)
夏らしい夏が過ごせていないけれど、それは来年までか……。
今年は本当に暑過ぎて、とても体力がついていけません……。
横になると、そのまま、いつの間にかグッタリス……。

夏バテしている方々も、水分補給を忘れずにですね★
まだ暑い日が続いていきそうだけれども、この夏を乗り切らないと!
皆様も、体調にお気をつけてお過ごし下さい。


さて、話題は変わり、最近の自分は……。
Birthday eveには、Gin and Tonic&Plum liqueur wine ★
Mondayには、¥300前後の、市販のMiniボトルでMilkを購入して……。
Kahlua and Milkを作ったりして飲みました。

Kahluaや、Plum liqueur wine 系のものは他のTasteにも出来たりして、
色々変化を楽しむことが出来ることを、最近、知ることが出来ました!
お酒は楽しく飲みたいから、飲みすぎない程度に……たまには自分を、
和ませる為に飲むのは良いものですね!

さすがに、昨日と今日と、その次の日は、休肝日です。
毎日飲んでいませんからね(笑)そんなわけない。あははは!(゜▽゜)ノ
大丈夫、今は飲んでいない状態で記述をしています。
素の自分。元の自分です(笑)
しかしながら、暑さで、変なTensionです。

余談ですが、翌日の為に、大事なことを実行中。
飲んだ後には、必ずTurmericのドリンクが体調をSupportしてくれる!
Turmeric Drinkにはいつも助けられています★



そういえば、この休みに新宿区内の神社へ行きましたが、施設の大部分が
工事中で、お賽銭の部分だけ目立っていました。
こういうことも、あるのですね……(苦笑)

そして、食べ物の話へ移ります。
休日の時、Birthday eveには、豆乳しゃぶしゃぶを食べに行きました。
コラーゲン入りは有難い。牛肉&豚肉を産地をきちんと明記されていて、
店名はTop Secret(笑)価格もReasonableな良いお店。
いつものMemberですが何か?!(笑)

豆乳は、大豆さん★納豆も大豆……。
成長が未成熟のものは、もやし。
そして、枝豆……。
醤油、味噌、納豆、がんもどき、おから、油揚げ、湯葉etc……。
お豆さん……大豆さん、本当に君は凄いぞ。万能ですね!
私は豆乳派で、Milkと比べると、自分の場合は豆が勝ちます(笑)

その後、身内からBirthday mailも貰ったりしてほっとしたり。
ささやかな感じでも、心が和んだり、温まることができれば……。
心がそこにあれば伝わるから。自分はそれで満足です。
何でも、Gorgeousにというよりも、心が和む方が好き。

物を与えれば他人の心は満足できるものでは、決してないのです。
問題は、きっと、心の充足感があるかどうかだと思う。
それは、人それぞれだから、価値観は違う人もいるかもしれないけれど。

逆に好かないのは、品がないとかお金さえかければいいと思っている人の
考え等には、あんまり共感を示しません。

その中にもそれを選んだ、その人なりの個人的なこだわりがあったりとか
周囲の為ならば、その人達を想像しながらSelectしたりとか。
どこかにこだわりが感じられたり、人に対する本当の心からの贈り物等、
そういうものに、共感することが多いかもしれないです。自分の場合は。

贈り物とは、目に見えないものも贈り物の一つかもしれない。
目に見えるもの全てが贈り物だとは限らない。
人それぞれの価値観があるけれど、それは周囲はどう感じるのだろうか。

心がこもっているのかないのかは、自然に伝わるものだものね。
自分は、そういうものを見抜くのが、得意です。
洞察力は誰にも負けないくらいの自信は持っている。
そういうことは大事だと思うから、自分自身も気を配りたいと思います。


そういえば、平日のお昼に放送された、フジテレビ系のTV番組の話。
『笑っていいとも』に出演していたキティーちゃんと、タモリさんの会話
のキャッチボールを拝見していて、とても面白かった。

キティちゃんの、その時の衣装も可愛い★
ガチャピン君やムック君とも、仲が良いのだね。
私は、ガチャピン君とムック君には、未だに会ったことがないので(笑)
いつか、会ってみたいと思っている……動物……。
ええと、動物……ではないですね。
怪獣と雪男の子供だよね(笑)そんな感じに思っていたりして。
キティちゃんの登場&会話で心が和んだ★キティちゃん、有難う~!!

【貴方がたは、本当に素敵よ】★笑
You're really nice.


暑い日には、大黒摩季さんの曲をSelect♪
夏らしい曲もあり、Season問わずに素敵な曲があるので良い感じ。
玉置成実ちゃんの曲も、最近『Graduation ~Singles~』をRepeat中。
Powerfulな曲は、のびのびできていい感じ♪ 今日もPowerを貰います★
気分的に不安定になったり、苛立つくらいならば、Stress発散する方法を
考えましょう。音楽は、多分、そのためにあるのだと思う。
心を和ませる為にも、あるのだから。

Positiveな曲しか聴かないでおけば、沈みすぎない。
ハラハラするのは本当に嫌なので、心を落ち着かせたい。
心のモヤモヤは吹き飛ばしてしまえーっと!!

そんな時は、Powerfulな歌を歌うVocalistからPowerを貰うのだ。
大黒摩季さんの曲と歌は、本当にカッコイイ♪ 
皆が知っていそうな曲とか、沢山、聴いています★
玉置成実ちゃんの音楽や、Dance付きPromotion Videoもカッコイイです!
機会がある方は是非、視聴したり、聴いてみて下さい★

暑くて疲れ残りそうになったら、それぞれのスカッと出来る音楽を聴こう!
疲れなんて吹き飛ばしちゃって、また毎日を頑張りましょう。
このペンギンの写真は、7月上旬に、サザンテラス近くのデパート内で、
撮ったものです。
何だか、ペンギンツリーのような配置というよりも……。
ペンギンのデコレーションみたいに……(笑)
ミニチュアのオブジェで、こういうペンギンあったらカワイイな♪

このBLOG記事にある、過去の記事には……。
2008年の12月末に撮った、あのペンギンさんの記事をご紹介すると。

■【サザンテラスのペンギン★イルミネーション】記事LINK

最近、髪色Changeして気分も明るくなってきている感じなので、このまま
今までとは違う自分になれるように、外面も内面も今以上に……。
キラキラとまではいかなくても(笑)内面から明るい雰囲気で色々なこと
に挑戦しつつ、荒波を越えていけるような勇猛果敢さも必要だから。

29歳eve【いわゆる前日】が近づきつつあるけれど(笑)
今回は、平日なので、土日利用して、お食事に行く予定。
今、現在を楽しみながら、未来に後悔しないように1つずつ、歩みは遅く
てもいいから、確実に進まなくては。前に。

この写真の、ペンギンさんから、向日葵POWERをもらっておこう♪
夏バテ気味の自分の救世主。有難う~★ペンギンさん。
青い水の世界とは……?!
不思議の海のナディアのことではありません(笑)
「♪ブルーウォーター」の曲は、確かに良い感じですが。

青い水の世界~Swimmingのこととか、夏に関連する話題で記述します。
この間の8日の日曜日に、ジムのPoolへ。
無料で施設を使える日だったので、思う存分、水の中へ(笑)
Sportsの競泳用水着を久しぶりに着て、2時間近く泳いだ。

社会人になってからすぐに、マスターズの練習会に参加していた時の事を
思い出す……あの頃は、とても練習がきつかったけれど、それに対する、
忍耐力とか、色々なことを学ばせてもらった。

今では、その練習会はもとより、マスターズから離れているので、独自の
ペースで自由に、泳ぎたい時に泳ぎに行くという感じです。

沖縄の海とか、Australiaの海は、BlueというよりもGreenに近い感じだと
聞きます。ただ、私は泳ぎに行ったことがないので、周囲からの情報しか
知りません。ダイビングも良いらしいですね★
いつか、そういうのも、出来たら良いな~と思いつつ。


7日には、都内の某アウトレットSHOPに行きました。
水着は買わないのに見るだけは、見ておいた(笑)
【ジルスチュアート】の明るい深い緑のデザインのものが気になり、値札
を見たら、¥11000→¥5500になっていた。
ジルスチュアートに興味があったわけではないけれど、それをきっかけに
Design面に注目していました。
そのDesignは、上品+CUTEな雰囲気で、素敵なDesignに思えた。
結局、他のSHOPの洋服は購入したが、水着は買わず(笑)

Resort系とかBがつく水着とか、着る機会がないと着ないからね……。
Resort地でないと、着ないような印象がある。

競泳用以外のは着たことがないけれど、いつか挑戦してみたいけれど。
来年夏までは20代最後の年になるので、その期間までには沖縄とか、
そういう感じのところに行けたら良いなと思いつつ、機会がない(笑)

話は少しそれて、泳ぐ時、魚になった気分になれる。
有酸素運動はたまにしか出来ないけれど、健康に良いので水泳を躊躇して
しまう方は、水中Walkingから始めると良いみたいですよ★

そして、これは余談。
水着は生地によっては洗えない場合もあるかもしれないけれど、
エマールが大活躍。

※洗えない場合もあるかもしれないので、ご自身での責任の上で調べてから、
洗う方が良いと思います。ここでは紹介のみ。ご了承下さい。

◆花王の公式HP【エマール】の洗い方の記事Link


それは、さておき、もうすぐ残暑と呼ばれる期間へ。
暦の上では、一応、立秋過ぎて、秋なのか。
かれこれ10年近くか、それ以上なのかは定かではないけれど。
浴衣持っていないし着ていません(笑)
嗚呼、夏が終わりに近づいてきた……。
夏らしい夏とは、随分、ご無沙汰しています(苦笑)


20代最後の年は、来年夏までなので、貴重な時間を大事にしよう。
そんな誓いを自分で立てたのでした。
来年、30歳になる前に、何か実現させていたいな……。
その前に、Disney Seaに行きたい(笑)
後悔しないように、今を頑張ろう。

そして、暑過ぎてクラクラきたら、青い水の世界に浸ってみよう。
そういえば、クリスチャンラッセンも、青い水の世界だと気づいた(笑)
ワタクシは、とりあえず、今、顔洗います。
これも、青い水の世界(笑)
My dog passed away July 23rd,2010.
I still can't believe that he passed away.
I'm overwhelmed with grief.
But,you can't go on grieving forever.

最近、時間が過ぎるのが、とても速く感じてしまいます。
今を大事に、感謝の心とか大切なことを言葉にしよう。
Thank you very much.
For everyone dear.
2010年7月になったぞ~!!
Titleが解りやすいですね(笑)いつの間にか、7月。

夏と言えば、花火やお祭り、そして、向日葵!
カキ氷、メロン、西瓜、桃、梨……etc。
外の気温は暑くても、汗をかいた後の、涼しい風を求めて歩いた後、
涼しい場所に出会った時の、あの爽快感! タマラナイね(笑)

さて、ここからは、水好きな自分の独り言(笑)
最近、PoolやSeaにはご無沙汰。
特にSeaは、あまり良いこと聞かないので足が遠のいている。
しかし、今まで行ったことのない沖縄とか行ってみたい興味がある!

水着はSchool系とか、競泳用水着系のものしか着たことがない気がする。
自分の今までの頭の中の記憶では……だけど。
もっと派手な泳ぎやすそうな感じのも良いな~と思うけど。
着る機会がないかも(笑)
最近はお洒落な水着も沢山あるみたいで、水着だけ見ても目の保養になる(笑)
男女共に、そのまま街に繰り出せそうなというのは冗談ですが(笑)
良い感じで、Fashionableで洋服みたいな水着も日本では販売されている。
何だか、変な意味ではなくて(笑)
想像するだけでも、ワクワクしてくるような、楽しい気分になれる。
夏は、暑すぎると何かと疲れるけれど、楽しいことも沢山ある。
夏は、そんな感じの印象、Seasonです★

私は水が大好きで、Swimmingずっとやっていたけれど、最近はご無沙汰。
水着も洋服もそうだけれども……自分なりのこだわりは。
【機能性>Design】重視派です。
総合的に考えて、使えるとか、機能性とか使えるかどうかの方が大事かも。
Designだけだと実際には使いにくいとか、合わないとか発見がある。
だからこそ、私の場合は、機能性とか耐久性、その内面重視しています!


さて、今回7月のColorは、水をテーマにしてみました(笑)
これで、少し涼しげになりました!

今年は、20代最後の年齢にあともう少しでなるので……。
来月には29歳になるので……来年のPLANも考えようとしているところ。
特にこだわりはないけれど、とにかく充実させたいです。
沖縄やAustraliaの海、良いな~!!
沖縄の海は、水が透き通っていて凄く綺麗というのを聞いた事があるけれど。
一度でも良いから、行ってみたい場所の一つです。
海とかPoolの水の中にいると、まるで水の一部になったみたいに、そんな
感じになれるので好きです(笑)
想像していただけで、楽しめた~!! でも、水の一部になりたい(笑)
夏に向けてのPlanを練りつつも、忙しいのと、片付けるべきことに、
少しずつでも手をつけなければ!!
気合入れて、夏を乗り切ります~★

そういえば、この間、DVDを購入してお気に入りのものを見つけたので、
いつか、このBLOGにもまた紹介したいと思います。
その日までお楽しみにしていて下さい。
自分流Reportを楽しみに、このBLOGを見てくれる人達はいるのかどうかは
解らないけど(苦笑)
BLOG記事で、楽しみに待っていて下さいね!


更新が少ない中でも、このBLOG訪問して頂いた方々に感謝します!
夏らしく、弾けた感じのPowerで更新します(笑)
これからも宜しくお願いします。
6月の梅雨入り間近!
気分が何となく沈みがちな、そこの貴方に素敵な話題をPresent★(笑)
井の頭の公園に行ったのは、10年ぶりくらいで……。
しかし、今回は井の頭ZOOとは反対側にある公園の方には行きませんでした。

動物園目的! ……ということで、吉祥寺付近に行くのは、久しぶり!
井の頭ZOOに行ったのは、大昔。17年前くらい昔に行ったかも(笑)


【※クリックすると、写真大に切り替わります】

井の頭自然文化園こと、井の頭ZOO★6/6の日曜日にMotherと行きました。
まずは、カワイイTicket&Pamphletに注目。
思わず「嗚呼ー!! 超カワイイ!」と、その写真に、くぎづけに(笑)

園内には、ニホンシカが何匹かいて、鳴いていました。
「こんな声だったんだ!!」という新たな発見がありました★
鹿の鳴き声とは、どんなものか聞きたい方は、行く価値ありです!

そして、園内には、モルモットのコーナーがあり、時間外は入場制限らしい。
サル山も群れも発見!
そして、野鳥のコーナーもあり、とても和むことが出来ました!


そういえば、井の頭ZOOの中でも、注目される動物のゾウさん。
アジアゾウの「はな子」は、1954年~上野動物園にいらっしゃるそうです。
ちょうどその、はな子様を見た時には、お食事&入浴timeだったらしく。
飼育員の方々が2人、お世話をしていました。
入浴timeの時は、飼育員の方々がShower代用のホースで水をかけていました。
時々、ゾウの鼻で、そのホースの水を鼻の中に含ませて、自分の背中に、
その水をかけていた。
その姿は、とてもCharmingでした★

この写真は、はな子様がほうきを持って、食事の残りのかけらを集めて
掃除をしている所です。
「素晴らしい! 偉い!」と、何度も褒めたい感じですね(笑)
子供連れの方々も多くて、そのゾウさん見ては「すごーい!! すごい」
と感激をしていて、微笑ましい~感じでした!
大人の人達も、ずっと魅入ってしまうような、そんな感じでした!
その周辺の雰囲気は、とてもほのぼのとしていて、心がほんわかできた!

その食事時と入浴の姿が拝見できた時間帯は……。
日曜日の午後12:00~13:00前後でした。
例外もあるかもしれないので、詳しい話は、動物園の方に聞いてみて下さい。

この姿をみることは、中々出来ない貴重な時間だったので、偶然見ること
ができたら、Luckyかもしれませんね!
私達が行った時は、本当に偶然だったので、Luckyでした★



そういえば、井の頭ZOOのTicketや、Pamphletに載っている動物のリスちゃん!
【リスの小径(こみち)】というコーナーがありました。
その場所は、人間も入れる檻のような場所に入り歩いて観察。
そこで、気に登っているリスや、小さいお家の木の巣があります!

何だか……昨年、自分の誕生日前に【町田リス園】に行った時のことを、
思い出しました。
その時の、リスの檻も立派だったけれど……。
井の頭ZOOも負けてはいなかった!
その檻の出口を出てから、奥の方にも、大きな檻がありました。
そこにはニホンリス以外にも、キタリスみたいな感じの種類がいたかも?
気のせいかな?(笑)
とにかく、動きが素早いです。
「タッタッタッタッー」っていう感じの動き(笑)
とにかく、リスは、運動神経抜群という感じの印象です。
「スタン。スターン。スターン」っていう感じの動きをします(笑)
カワイイ姿に心が和み、とても満足できました。
井の頭ZOOに行った時は、是非、【リスの小径(こみち)】もご覧下さい★


町田リス園のBLOG記事は、下記のLinkへGO!【このBLOG内の感想記事

■町田リス園のBLOG記事LINK

__________________________________________________________________
その帰りには、吉祥寺。
3年ぶりくらいで、今度、駅ビルが変化するらしい。
Short Term Universityが、吉祥寺近くだったんで、懐かしい感じでした。

その後はふらりと、懐かしの土地近く、日帰りで旅へ。バスで行った(笑)
日帰りとは言っても、都内某所なので、遠すぎるわけではないけれど。

昔懐かしの高校時代の通学に使っていた、元地元S駅へ行ってみた。
駅ビルが建っていて斬新な感じに変身していた!
しかし、懐かしい文房具屋もあった。
昔、学校の友達にPresentを買いに行っていたお店も健在!
10年経っていると、見える景色が違うけれど。
昔から変わっていないお店もあって良かった。
また、この辺り行ってみたいな……こっそり探検してみたいなあーと(笑)
学生時代が懐かしいー。昔には、戻りたくないけれど、ちょっとだけ
Time Tripな感じ。

何でだろうか……昔懐かしいと思う土地は人それぞれだと思いますが。
空気が違った気がしました。
そんなふうに感じるのは、私だけでしょうか?

また、明日はちょうど……神社のお守りをダメにしてしまったので(苦笑)
新しいものを新調しようと、神社へ行きます! 
お守りは、大事にしていたけど、水にぬれ過ぎたりとか効力が危ういし。

最近、何でか不明だけれども、呼吸がしずらいことが多い感じで、時々、
過呼吸みたいになる。
でも、大丈夫。
人間ってそこまで弱いわけではなくて、心とかの内面、本当は強いもの。
頑張らなくちゃね! ……と言いつつ、頑張りすぎないようにしよう。

まずはリラックス求めて新鮮な空気を吸える場所へ行かないとね! 
5月ならぬ6月病にならないようにしなくっちゃ。
Power Spot行くと、良い気力を貰えるから、Power Upしてきます★

少しずつでも、自分らしく、前向きに、Going my wayが良い。
あせらずに、いきましょう。
いつのまにか、6月。
先週の出来事が、5月末。月日が経つのは本当に早い。

最近は、眠りたいのに眠れない……。
徹夜に近いとか、睡眠不足とか、活字をよく見ていて、目がチカチカ。
そして、ガチャピンみたいに……(@_@)笑

最近は、こんなリズムです。
徹夜→きちんと睡眠(でも3時間位)→徹夜(2時間位うとうと)
色々、考えたり、片付けることが多いのでつい……。

最近、右にも左にも、前にも後ろにも進めないということがありました。
内容は、絶対に書くつもりはないけれど。
例えるなら、斉藤和義さんの名曲♪『歩いて帰ろう』的な、毎日ね(苦笑)



先週の日曜日は、昔懐かしの街へ~Curry Shopに。
親から、このお店のCurryは良い!と言うことを知って、気になった。
そして、夕飯には……。
【Butter Chicken Curry/Saffron Rice】を、注文してみました。

量は少なめなのだけど、カレーのルーは、Salmon Pinkの色合いの中に、
パセリが少々。
後に知ったことと言えば、そのカレー屋さんは……。
何と、チェーン店らしくて、今の地元の方面にも、同じ名前の店があるらしい。
でも、きっと、チェーン店だったとしても微妙に味の差はあるのだろうな……?!

昔懐かしの街並みは、10年前と変わっている所もあれば変わっていない所も。
10年前に帰りたいようで帰りたくないみたいな。
今は今。昔は昔。
でも時々、昔に帰りたくなるけれど、後ろに進まずに、前に進まないとね。
ちょっと弱音をはける場所がほしいところだけれども、弱音はかずに頑張るぜい!

そういえば、その先週の日曜日に、門前仲町の神社に行ったら……。
普通の籤は云々で(苦笑)
ちがう特色の籤を引いたら、数ケ月前に違う神社で引いた籤の結果と同じ
内容の、籤を引いたので、ビックリ!!
「そんなことってあるんだね~」と、思わずつぶやいてしまった。
その内容は、悪くない内容でしたが。

籤の結果に左右されすぎずに、八卦みたいなものだから(笑)
良くも悪くも、自分次第だから、頑張るしかないね。

それにしても、何でだろう。最近、胸や胃が痛むことが多いです。
悩みが沢山あるからかしらね。
特に、胃……5年位前に、急性胃腸炎になったことがあるので気をつけよう。
特に人間関係といえるのか……Stressで、表面は元気でも、何となくだるい。
休みの日に、17時間寝てしまったこともあったし(苦笑)
心が疲れてるみたい。
ちょっと、人間不信で信じるのが怖くなってるところもあるかな。

いつでも、冷静なワタクシですが……心身が疲れてる。
__________________________________________________________________
そういえば、【お知らせ】です。
先日、amebloで、ROOM&PIGGをかりてみました。
プチメール機能とかもあるし、便利かなと。
PIGGに興味があったので、挑戦。

しかしながら、また期間限定になるかもしれませんが。
プラグインメニューのProfile Link先から行けます。
また、すぐにやめるかもしれないけど(笑)見守っていて下さい。

最近、また人間関係を考える時期がきて、人とつながるのが一時的に嫌に
感じる部分が大きいのに……。
考えてみたら、PIGGは一種のCommunicationツールじゃないか(苦笑)
また気疲れしちゃうじゃないか。
何やっているんだろう私って……。まあ、機械相手ならいいかと(苦笑)
とりあえず、気長にやってみよう。
__________________________________________________________________
そういえば、5月末の月曜日に、髪の毛切ってさっぱりしました★
黒髪でパーマなしで、少年みたいだよ(笑)でも夏には良いなあ。
湿気の多い6月はあんまりだけれど、夏生まれだから、夏好き。
10年経った今も、私は、変わらず……良い意味で私は成長していると思う。
後は、仕事面とか人関連かな(苦笑)
10年前は、辛かった。今も辛いかも知れない。
時々、生きている意味がわからなくなる。
でも、意味があるから、きっと生きている気がします……。
深く考えすぎるなと、言い聞かせて。
10年以上前なら戻りたい気がするけれど、過去もいいけど、未来を変えよう。
最近、雨が多いですね……。
変わりやすい天気模様は、人生にも置き換えられそう。
人生は、計画通りに進まないみたいな。
でも、晴れの日もあれば、雨の日もあるけれど。
【雨降って地固まる】という、そんなことわざもある。

(▼以下参照/英語のことわざで、解りやすいHP/Link)
◆英語のことわざ

Season Changeの時は、体調に気をつけないとね。
私は、風邪を引いたようで、鼻水&咳が出ます……。
空気清浄機がいつかほしいな~と思うところ。
人間は、体が資本だものね★今、風邪引いている方々がいたらお大事に。
私も、大事にします(苦笑)

そういえば、この間、新聞折込に【Disney Sea★首都圏Passport】の……
お知らせが入っていました。
いざとなれば、一人でも行ってみたい場所(笑)
でも、こういう場所は、一人だと、つまらないだろうな。
いつか、絶対に行くぞ!! 行ってみたいぞ!!
……と、目標にしようと思いつつ。


3月に予定していた創作2作品は、他の用事に集中してしまい、自分の事は
後回しにしてしまったので、今度こそは自分の為に時間を使おうと思う。

物書きしている時には、ライバルは存在しない。
自分自身が最大の敵になります。
絶対に完成させたい気力がないと……作品を完成することはできません。
自分自身、経験不足なことは、あらゆる面で、まだ沢山あるけれど。
それでも想像力膨らませないと……。

Dramaticの重要性は、存在するし、それがないと面白くないものね。
何度も、読み返して出来上がった作品を見る度に、まだ力量が足りないと
感じることが、たまにある。
しかし、良い面と悪い面を振り返りつつ、また向上できるように反省して
頑張ろうとすることは、決して無駄にはならないと思うから。
これからも、自分のペースで一歩一歩で良いのだから、その調子で頑張るぞ。

現在は、6月末締切の創作に取り掛かっている途中です★
他にも、PLANを練り、意欲的に頑張っています。
生活の為の仕事も頑張らなくては……(苦笑)


そういえば、鶴岡八幡宮の話。
今年の初詣に行った時に【鶴岡八幡宮】で【強運掴み矢】を玄関に置いて
いるのですが、大きな幸運はまだだと思うけど(笑)
小さな幸運は、沢山……授かっているような気がします。
でも、小さな幸運は、実は、身近にあるものかもしれません。
幸せということは、生きているだけでも幸せだと思うし。
【幸せ】の形は人それぞれだけれども、それに気づくことが出来るのも、
きっと、幸せなんだと思います。

大きな幸せを掴めるかどうかは解らないけれど、何でもきっと自分次第。
強運を掴めるように、色々な物事や人間、周囲に感謝をしながら頑張る★

私の手相には、あげまん線が両手にあるのでね(笑)
明るい表情で、周囲の人も笑顔になれるように……。
暗い表情になりすぎないように、向上心を持って頑張ること。
強運掴み矢の名の如く……幸せを掴みに行くぞ!!

本来は、強運らしいのですが、私の手相は……。手相だけは?!(笑)
でも、活かしきれていません(笑)
でも、これからは、それを、活かしきれるように頑張ります(苦笑)

ところで、Link先も増えています★遠慮なくLink先訪問してみて下さい。
私の芸術鑑賞のDVD Reportは、現在作成中です。暫くお待ち下さいませ。
Golden weakには、色々な所へ行きました★
まずは、昔の緑の日の話をします~。
随分前までは、4/29【旧.緑の日】でした。

緑の日……森の日はないのかな~?!(笑)
そんな日はありませんね。少なくとも現在は(笑)あははは。

それはさておき。
4/29【昭和の日】5/4【緑の日】が、Calendarの正式記念日の名称らしい。

まずは、その先月の29日には、DVDを4title分購入。
購入予定ではなかったのだけれども、歩いていたら……。
新宿のとあるお店で【DVD1000円SALE】をしていて、気になるDVDを購入。
後程、このBLOG内で観たDVDの感想等を随時UPする予定なので、
こまめにCheckしてみて下さい♪
編集が大変なので(笑)Reportするまでの間、しばらくお待ち下さいませ。


Golden weakの期間中には、遠くにいるFamily達共にも会って食事をしたり、
Curry riceを料理して梅酒を飲んだその翌日には、ただひたすらと……
眠るだけの日を冬眠中の熊みたいにぐっすりの日もあったり。

最終日には、渋谷LOFTで行われていたイラストレーターの方々のイベントへ。
◆POPBOXイベント情報【2010/5/9まで開催】

【POPBOX】新宿のセレクトショップ(FEWMANY)がプロデュースする、
クリエイターバザーを実施。
作品の展示や販売、土日祝日にはライブパフォーマンスやサイン会など
様々なイベントを行っているイベントでした★
9日まで開催予定らしいので、お時間を見つけられる方々は、そのお店に
立ち寄ってみると、新たな発見や、色々なことを楽しめるかもしれません。
オススメなので、是非!
そこでは、色々とサイン会に参加してみたり、グッズも購入して、とても
楽しい時間を過ごせました。


そして、その日は、そのままNジムの無料体験会へ。
でも、あまり納得いかないことがあったので……そのジムには、多分もう
行かないと思う。


その後には、そのStressもありなのか……3時間カラオケへ。
BLACK BISCUITSは「タイミング~Timing~」も歌った♪

そして、久しぶりにMY LITTLE LOVERの曲を歌いました。
「Hello,Again~昔からある場所~」のMelodyは切ないけれど良い感じ♪
何だか、最近感じることは、大人になる年齢になったからなのか、
昔は解らなかった、歌の歌詞の感情とか、何となく、この年齢になって、
解ってきたような気がする……気がするだけなのですが(苦笑)
さて、休みから頭を切り替えなければ……まだ山積みなことを一つずつ、
片づけていきます~。頑張ろうっと。
気づいたら、もうGolden weakなのですね?! もうすぐ5月です。
最近、Turquoise&Onyx&シトリン&ラピス&ムーンストーン等。
まだ沢山あるけれど(笑)手作りのStone Braceletを製作しました★
この間、せっかく作ったのに、失くしてしまったので、新たに手作り。
Power Stoneは他にも色んな種類のStoneを持っています。石に詳しくなった。


上記のBLOG記事に本の紹介をしますが、その本の中には”Katoriさん”。
昔、そういう雰囲気等が似ている人を好きになったことがあるのだよ(笑)
多分、当時の片想いとか、そんな感じで。
雰囲気とか印象が、似ていた人ですけどね(笑)あははは。
私は、気持ちを上手く表現できない人だからね(苦笑)不器用なので。
まあ、良い思い出です。こういうのも良いね~青春みたい(’~’*)ゞ笑

基本的に、俺様的な人は好きになれません。
強すぎるのも考えものだけれど、弱すぎるのも嫌だな。中間が良い(笑)
よく気遣いが出来て、落ち着いている印象の心の器が大きい人がいい。
恋のドキドキ感は、中高生の時ぐらいしか憶えてないがな。
ええ、ワタクシ、一部、記憶喪失致しました~冗談だけど(笑)
都合の良い頭なので良いことしか憶えてない。でも、それでいいよね。

__________________________________________________________________
そういえば、これは個人的な見方だけれども。
Color Contactをしている異性がいたら、かまえる。
仕事等でどうしても必要ならば、良いのかもしれないけれど。
瞳には表情があるのだけど、そこに色があると、感じることは。
何だか何を考えているのか解らないし。
……そういう意味では、Color Contactは、あんまり好きではない。
様々な国籍の中で、瞳は、色を変えなくてもいいじゃあないと考えるから。
日本には、黒か茶色の人が多いけれど、その色のままでContactした方が
Naturalで素敵だと思うから。個人的な視点なのですけれども。
無理に外国人風にならなくても、髪と化粧だけでも、充分に変身できる。
その国の特色をうまく活かしてお洒落が出来る人が、本当のお洒落かも。
そんなふうに思います。
色がつくのは、Hair Colorや、make upだけで充分だと思ってしまう。
Color Contactを、否定はしていないですが。個人的な見方です。
たまになら良いと思うけど、毎日それをつけている人が周りにいたならば
何だか、少し……話しかけにくいかも(笑)

そういえば、スカート男子というFashion用語で、よく聞く言葉のこと。
スカートを履く男子という意味だけれども。私は肯定派かな。
しかし、肯定出来ないものも、あります。
洋服の下に、女性物のUnder wearを履いたり、つけていたりの場合……。
それは、完璧な女装を超えた……違うGenreのお方になるかと思われます。
さすがに、女性物のUnder wearを履いていたら引くし、男性という目では
見ることはできないと思われます(笑)それは、さておき。

スカート男子というGenreを、どう捉えるか?!
それを女装と捉える人もいるかもしれないけれど、Fashionの一部として
捉えるならば、女形Fashionというべきかも。

用途によって、TPOをわきまえたFashionが出来ればお洒落だと思う。
しかし、たまに思うことが一つある。
それは、Fashion雑誌で街角で任意で撮った通りすがりの一般人の方。
スカート男子で、髭とスカートが一緒のFashionの人をたまに見かける。

髭とスカートは、FashionのBalanceとして分けた方がカッコイイと思う。
本当にお洒落な人は、きっとこんな人。

◆流行だけに流されずに、どこかこだわりの部分を残している人。
◆自分の個性を上手に活かせている人で、Self Produceが出来る人。
◆人と会う場合や時と場所を考えて、その雰囲気に合わせられる人。
青山辺りはいつもお洒落な人が多くて、良い意味でSenseを磨けるような
良い刺激になれます★
最先端を行き過ぎているFashionには、何となく理解が出来ないけど(笑)

とりあえず、ワタクシは、髭があんまり好きではないのですが(笑)
スカート男子さん……髭とスカートを一緒にするよりもどっちかにした方
が絶対にFashionとして決まる! ……と、思われます。


すみません。昭和の人間なのでワタクシは。
理解がないわけではないけれど、この文章を読んで気分を害されてしまう
方々が、もし、いらっしゃいましたら、先に謝ります。ごめんなさい。
しかしながら、そのFashionを決して否定している訳ではないですよ★
全身がBalance的に統一されていて、その着る人に似合うこと。
人と会う場合や時と場所を考えて、その雰囲気に合わせられるならば……
お洒落だと思います!

__________________________________________________________________
そういえば、笑顔が爽やかな人は良い★
見ていたら気分が明るくなれる笑顔の人とか。
1997年~BOBSONのCMでみたEwan McGregorは、お茶目な一面もありつつ、
個人的にideal★【Trainspotting】には衝撃受けたけど(笑)
【普通じゃあない】では、私が大好きなCameron Diazと共演してるし。
二人の笑顔は、爽やか&Cuteで印象に残るから良いなあーと思う♪
【新東京見聞録】も今日、TV番組を観ていたら気分が明るくなった(笑)

そういえば……。
Ewanの出演作品は大体知っているけれど、全部は観たことがない。
叔母様がEwan好きということを知り、直接その話題を話した事はまだない
けれど、親を通じて「Moulin Rouge!は、凄く良い」と聞いた事がある。
それを思い出したら、何だか観たくなってきました。
今度、そのDVDを購入してしまおうかな~?!

私が男女問わずに好きなTypeの人は、どこかにCuteな部分を持っている人、
わざとらしくないお茶目な部分を持つ人達が、男女問わず良いと思う。
あとは、カワイイ系の話が出来る人とは気が合うのだと思います(笑)
カワイイぬいぐるみ系とかCharacterの話は、会話が尽きないもの。


私は、自他共に認めるUniqueな人なので、面白いかどうかは解らないけど
見た目はCoolとは良く言われるけれど、心を開いた人等や、少しでも話せ
そうな相手には冗談も沢山言って、面白く、その場を盛り上げます★

あくまで、自然体ですが、何となく空気を晴れ晴れにするのが好きです!
だって、本当は明るい人だもの。自分は。
たまに……他人から言われる、大人しいという言葉は嫌いです!
私が黙っている時は、相手の出方を見ている時か、観察していたりとか、
空気を読んで何を話そうか考えている時だと思われます(笑)
本当に大人しい人なんて、この世の中にはいないと思う。
何故ならば、誰にでも考えや意見を持って生きているからです。

私自身が苦手とするものといえば……。
大人のギャグを品がなく言うのは好きではないのでそういうのは、勘弁です。
そういうのを連呼してる人とかいたら、きっと、皆引くもの。
CITY HUNTERの【モッ◆◆】という言葉……漫画は直接的だけど(笑)
あれは、少年誌だものね(爆笑)あれは、許せます(笑)
現実の話に戻すと、オブラートに包む感じの大人のギャグなら許せる。
やっぱり、ギャグはどこかに品があるものが良い。

本当に、話題が多い、BLOG記事だなあ(笑)ところで、今日の夕飯は?
【鮭&豆乳生クリーム入り/クリームシチュー】ご飯を食べました。
後は、創作活動もPLAN&PLOTを組み立てたら、いつか完成をさせるぞ!
そういえば、23日にUNIQLO新店舗が新宿にOPENしたので、早速、OPEN初日
に行ってみました。Department storeの中だから、広くて綺麗だった。

しかし、時間を考えれば良かったと思った。
何故ならば、ちょうど帰宅Rushの時間帯らしくて大混雑していました(笑)
結局、何も買わずに、その日は帰りました(笑)
でも、じっくりと洋服を見たりした。

最近は、DisneyのTシャツや、Modelの方々やDesignerの方々との、共同的
Collaborationの洋服が増えているみたいですね★
Disney Characterの服はUNIQLOだけではなくて、Jeans mateにもあるけれど。

DisneyのTシャツが気になったのですが、MickeyやMinnieのCharacterが多い。
そこにSquirrelのCharacterはありませんでした。
どこのお店でも良いから見かけたら気になる。とりあえず、着てみたい。


そういえば、これは、話がそれるけれど。
Disney繋がりのお話で、夢のお話。
これは、自分にも誰にも差し支えないお話なのでBLOG記事にしてみます。
数日前に、みた夢の話で、面白かった夢の話。
横浜辺りなのかな? 良く分からないけれど、横浜のDisney storeは、
行ったことがないはずなのですが、夢の中では、横浜のstoreかな(笑)

そこで、何故か、カワイイ大人用のDressを発見!
Disney Princess SeriesのDress。
Greenの布と全体的にWaveのかかったDesignのDressがTinker Bell風のもの。
Cinderellaの白を基調にした爽やかで素敵なキラキラしているDress。
白雪姫のDressは、Videoの中のDesignとは少し違い、Yellowを基調にした
Cuteな印象のDesign。

そして、それを発見すると、そのShopの店員が「そのDressは雑誌に掲載
があります。好評を得ています」と言った。
店員がその掲載雑誌を持ってくると、その雑誌に書かれていた内容とは。
有名DesignerとModelが対談をしている形で、実際にModelの方々が、
何故か舞台衣装として、Stageに立っている姿でPoseをとっていた。
私は、その様子が掲載された雑誌を手に取り、眺めていました。
そして、そのDressが沢山ある部屋に行き、どれにしようか悩んでいると
いう自分の姿が夢の中に登場。

「どれにしようかな~」と悩みつつ、Dressを手にしては悩む姿の自分。
結局、着てみたのかどうかまでは憶えていなくて、夢から覚めた。
……というわけなので、おそらく夢の中ではそのDressは購入しなかった
のだと思われます(笑)


「悩んだのに、結局、買わなかったのかいっ!」という感じに、このBLOG
記事を読んだ方々には思われるかもしれませんが(笑)
現実には、Shopには、子供用のDressならば確か販売されているはずだけど。
大人用は需要がないからかな~? 見かけていないから、多分、Shopでは
販売はされていないはずです。実際に見かけたら着てみたいけれど(笑)


私がいつもみる夢は、大半は、Colorなので大体は、憶えています(笑)
夢の中での、細かい描写も何となく憶えてます。
たまに予知もあるのだけど、それはいつまでもTop Secretです(笑)
まあ、そんな感じで。

それにしても、夢にまで登場してくるなんて、よっぽど夢中なのね?!
Disneyに。 自他共に認めるDisney Funです★
しかしながら、私が好きになるものは、カワイイと思えるなら何でも
良いわけではありません。

何に対しても、自分なりのこだわりというものがあります。

ぬいぐるみやCharacterもただカワイイ系なら何でも良いわけではない!
自分なりに共感できるかという観点で物事を一時停止して観察します。

例えば、一般論として、皆が、カワイイとかイケメンや、イケガールと、
思うような意見をする人達がいたとしても、決してその意見のみを焦点に
流されて好きになることは、あまりない。
自分の観点で見て、良いものとか共感できそうな時だけ好きになるのだと
思います。これは、自分の論理というか、自分の考えではそういう感じ。

外国人や異性に対しても、同じことが言える。
気になれば誰でも良いわけではないし! それは、当たり前だけど(笑)

あらら……?! 話が色々とそれますね(笑)
話を少し巻き戻します。
DisneyのCharacterはどれもカワイイけれど、どれでもいいわけではない。
そして、流行や他人の意見のみに流されることはなく、
自分なりのこだわりがある考え方をするという感じなのです。
私の場合は、そういう考え方です。

嗚呼、Disney sea行きたい~とつぶやくのであった(笑)
時間とお金が許すならば、色々な所へ行ってみたい……。
Golden weakは、私にとってはGoldenではない、普通の日です【嘆く】笑
先日はSunday。カラオケで歌い、Service Couponも貰えたので少Lucky★
久しぶりに最近歌うのは、POCKET BISCUITS&BLACK BISCUITSの曲。
「YELLOW YELLOW HAPPY」は有名ですね。
その中でも良いのが「Red Angel」のMelodyの雰囲気と歌詞の感じが良い♪

BLACK BISCUITSは「タイミング~Timing~」の曲が良い感じです♪

この曲の他にも、よく聴く曲や、大好きな曲をSelect!
他にもわんさか、これでもか~級にPowerfulだなあ(笑)
ノリノリで目線なんて気にしないさ。
one-man Liveみたいに、少なくても……昔の自分よりも今の自分の方が、
ずっと、Level upしているはず……あんまり、他人に聴かせる機会がない
のですが……self satisfactionみたいな印象かしら。
でも、まあいいや。

3時間半ですわよ~おほほ(笑)←【Characterが謎で解らん】笑
ちなみに、ヒトカラですけど~何か?!

__________________________________________________________________
夕飯には、Nakamuraya Curryを食べました。
「Seafood Curry」を頂き、多分……初めてNakamurayaへ行ったと思うの
ですが、Very Delicious★でした。
老舗の味で100年の歴史があるのだとか……Excellentですね!

お店の雰囲気が良いし、SaladもDeliciousでした!
Familyと食べに行ったのだけれども、今度はFriendとかそれ以外の時に、
こういうRestaurantに行ってみたいな~と思いました。


余談ですが、Nakamurayaの月餅は、いつも家に置き菓子としてあったような。
その位、懐かしい味だったので、味はなんとなく思い出せる。
現在は、常時菓子としては置いてないけど(笑)
Nakamurayaの菓子もDeliciousだし、有名です。

そういえば、八天堂のクリームパンを、昨日と今日と続けて食べました。
「小豆」「抹茶」のFlavorもDeliciousです!
東京方面は、期間限定らしいので、買い時のChanceが……少ないです。

今日は、これから、先週の金曜日にSupermarketで購入しようとしたけど
結局、その日は買わなかった……鱈子。
辛めの鱈子が夕飯に!
鱈子ちゃんと書いて(ふなこじゃあないよ)笑。

解らない方々がいましたら、NET辞書等でも調べられるので、常に辞書で
知識豊富になれます! 今すぐ、辞書で調べてみませんか?!
本の辞書もいいけれど、最近はNET辞書も英語等翻訳出来るサイトもある。
辞書は常に持ち歩いてはいないけれど、辞書サイトは常に見てます!
正しく使っている言語も、実は違っていたりもする。
言葉は、面白いな~と思います。
検索サイトが運営している辞書サイト以外にも、本の辞書も有効活用。
そのうち、誰よりも詳しい人間辞書の出来上がり?! なんてね。

さて、話を少し巻き戻します。
今日は、冷蔵庫に入っているので「何にのせて食べましょうかのう~」
……というノリで(笑)これから夕飯です。
博多明太子は、Deliciousですね。
タラスパ&タラご飯にしようっと。
タラスパには、Virgin Olive OilとButterが最適です。
食べ過ぎると後々が大変だけど……後で体を動かさなきゃなあ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]