忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
あらゆるところで、日本はまだまだなんだと感じることが多い……。
水曜日に映画が終わり、移動の後、青山の帰りで徒歩で渋谷センター街へ。
……目的のSHOP(某雑貨店)のついでに、歩いていただけだけれども。

外国人のyoungな男子達が積極的にナンパ的な声かけをしていた……。
作り笑顔で、近づいてくる男子達。
避けてもどんどんと、近づいてくる……。
日本人から、moneyか、何かしたいのだろうなっていう雰囲気のオーラ。
【直接的な表現はさけるけれど】笑

その声を無視して、行き先予定の所まで徒歩で歩いたのだけれども。
声には出さずとも……こんなふうに感じたのだった。
それは……。

「日本人を、なめたらあかんぜよっ!!」
一部だけ、何でもひょいひょい付いて行く人達もいるのかもしれないけれど。
日本女性も、聡明でpolicyを持ったカッコイイ人達も多いもの。
「日本女性もなめたらあかんぜよっ!」と、感じたのでした。
その言葉は、声には出さずとも、感じた言葉です。



それで、思いかえしたのは……あの映画に出てきた場面のこと。
【トニーの友人(?)男性の言葉で気になるPhraseがあった。
「日本女性は個性がない人が多いよね。甘い言葉や笑顔ふりまくだけで、
電話番号教えてもらえたりとか。スーパーマンみたいな気分になれる」

それに対して、トニーさんは「そんなことないよ」と言う場面。
現実には、そういう観点で日本女性で見ている人達も、一部だけどいると
いう現実を、その場面を観ていて感じたこと。】……と、映画の感想に
書きましたが、まさにその通り。


自分は、相手を見てから、かまえるからな……。
何でも誰でも、ひょいひょいと出来ると思っているその思考とか、個性が
ないと思う外人達も、一部かもしれいないけれど、いるという現実。
それを、思い出しました。

「日本人をなめたらあかんぜよ!」と、そして、あともう一つ感じたのは。
「服装がだらしない人達になびくわけないだろっ! 出直してこい!!」
言いたいけど、言えない~でも、凄くそんなふうに感じたのだった。

日本人だけではなくて、大体は相手を観察してから~っていうものだけど。
何だかね~本当に、そんなふうに感じたのでした。

私が嫌いなのはこんな感じ!
【嘘つきな人、口先だけ良いこという人、虚栄心が強いような権力で
人を振り回す感じの人、お金だけで人の心が操れると思っている人、
マナーがなっていない人、空気を乱す人etc……】


「まじで、出直してきて! 日本人を、なめたらあかんぜよっ!」
……と、たんかをきるという感じですね。
まあ、そんなことを思っている時の自分のオーラは怖そうなオーラを解き
放っていそうですね~(苦笑)【さわらぬ神にたたりなし】ですよ(笑)

本当に、外国人も好きなんですけど(笑)一部の考えや行動する人達だけ
苦手というか、良くないと感じます。
上記に書いたような感じの人達は好きにはなれない。
外国人なら誰でも良いわけないだろーと思うもの。
私の考えでは、個性がない人間なんて、この世の中にいないと思っています。
外国人の皆様、日本人は聡明ですよ。なめたらあかん。
【FROM/日本を代表して声に出してみた一言を伝える、管理人でした】
PR
この間、アンケート実施していた結果が出たのでお知らせします。
2010/3/16日の記事の中で気になったのが【ぬいぐるみ】のこと!

▼その記事は、こちらからリンクで見ることが出来ます!
記事リンクをクリックすると、その記事が表示されます。


◆「TV番組【ぬいぐるみ話~感動話】と、意外性の話」
__________________________________________________________________
★ぬいぐるみアンケート
【2010/3/14~2010/4/10まで実施していたアンケートの結果】

カワイイ系統のぬいぐるみ大好き!
そんな人達とは別の意見ってどんなの?

ぬいぐるみや人形をこよなく愛し、声を代理で出して、あげたり、
ぬいぐるみ系(マスコット含む)そういうものが大好きな異性は、
あなたなら、どんな印象を持ちますか?

そんなタイプの人達を理解出来るタイプですか?
それとも、イマイチ理解できない?
皆様、教えて下さい★

__________________________________________________________________

……以上、上記の質問でした!
それに対して、どんな意見があったのかというと?!
さてさて、カワイイぬいぐるみに対して皆様の想いはいかに?!(笑)


■カワイイ系のぬいぐるみに理解が深い派
■ぬいぐるみやその人形の見た目によって理解できる【怖い系勘弁派】

…【四六時中ぬいぐるみと一緒派】や、【家でのみ遊ぶ派】
 【そんなの理解できんわい派】の方はいませんでした~!


ちなみに、ワタクシの場合は【怖い系は勘弁派】かな。
怖い系のぬいぐるみとか人形がずらりと~部屋に沢山飾りすぎている人の
家にあがったことはないけど(笑)それ見たら、きっと引いちゃいます。
あとは、カワイイ人形もずらりだと、しつこいかな(笑)
カワイイぬいぐるみも少なくても愛情たっぷりならいいでしょ(笑)
それで充分さ~と、思います。個人的には(笑)
ぬいぐるみは寡黙だけど……(当たり前か)笑。

どんなに悩みごとがあっても、考え事していても……最後には、きちんと
味方になってくれる存在みたいな(笑)
「大丈夫! 大丈夫!」って、ぬいぐるみが言っているように感じるのです。
何故でしょう~このPOWER。ぬいぐるみPOWERだね(笑)
眠る前に「今日も見守っていてくれて有難うね!」みたいに思えます(笑)
ぬいぐるみは、和むから良いね~(゜▽゜*)
中身は綿かもしれないけどさ……魂が宿っているんだよ!
大事にしないとね。

アンケートに答えて下さった方々へ、ご協力頂きまして有難うございました。

2010年3月下旬に行った、昭和記念公園report3
(クリックすると写真大に切替できます)

公園内の桜は満開まであと少しの7~8分咲き位でした。
でもまだ全然、咲いていない場所もあった。
日本でも種類の多い桜。
●桜<バラ科サクラ属★>

花言葉【心の美/優れた美人/精神美/貴方に微笑む/純潔】

毎年、桜のSEASONになると、桜Song、桜Sweetsが気になります!
桜の持つあたたかい雰囲気は大好きです。
100円coinの裏にも桜を見つけていましたが、皆様、知っていましたか?!
お外は、桜満開! 春の訪れ★
桜の花に和みながら、今日もルンルン♪……としたいですけど(笑)
最近は、スキップしたいような気分にはなれない。
ただ、なんとなく。

無気力な日々が続くと、どこかに雲隠れしたくなるけれど。
たまには、休んでも良いと思う。
そんな自分も自分なのだから。自分を好きじゃあないと、オーラ自体が
感じられないような魅力を感じられない人にはならないように、自己暗示で
「大丈夫! なんとかなる! なるようになる。努力していれば」という
感じに思うようにしています。



ところで。話題は移ります。今日の、Twitterのつぶやきの方に【夜中~朝に
かけて音楽聴いていたら泣いちゃった…sentimentalな曲を聴きすぎ(笑)
春だからかな?】とか書いていましたワタクシです。

こういうBLOG等でLove Songとか、良い曲reportとして紹介していたりすると。
「この人、恋でもしているの?!」とか思われそうですが(笑)
別に、恋していても、恋していなくても、そういう感じの曲を聴きたくなる
時は誰にでもあると思うので……。

自分の場合は、創作活動等とか書き物をしようとする時に、その時の気分に
応じて音楽もGenreを変えたりすると、効率が上がり、良いideaが浮かんで
来るので、そういう感じです★


基本的に私の場合は、素直だけど素直じゃあないからねえ(笑)
気になる人が出来てもいつも「気のせい!」と思ってしまうので(笑)
暴走しない代わりに、いつも気持ちはSAVE気味かも。
恋愛TALKとかあんまりご縁がないですから、語りつくすことはできん!(笑)

基本的に甘え下手なので、甘え方が解らん!
物事等も何でも一人でやらないとと思っちゃうから……。
でも、もし、例えば、心を許せる人がその場にいたとしたら甘えてみたい
ような願望はあるけれど。
どうしても、遠慮しちゃう……だろうなという感じ。
何をどうやって甘えていいのやら~という感じかも(笑)

それは、恋とかに限らず、基本的な人間関係においてもそんな感じ。


まあいいや。
川の流れとかにのって、風に吹かれて~そんな感じのSongの気分に浸るのも
悪くないと思う。それも良い感じ。
もっと、意味のある、現実味のある人間関係を広げられるような、人間と
人間同士の交流とか、そういう心の交流を図れるような人間関係を築いて
いきたい考えを持っているけれど。
昔よりも、随分和らいだけれど、多少、人見知りというか、初対面の人と
話す時は、天気の話~っていう感じ(笑)
中々、心のうちは、話せる人はいないものだから、簡単には、自分の本当の
姿とか、慣れないと自分の心なんか絶対に明かさない自分がいる。

でも、きっと、誰にでも良い顔しかしない八方美人とか、そんな体質より
ずっと、意味があると思う。

これは、恋愛に限らずかもしれないけれど、基本的には自分の場合の考えは、
自分の心に嘘をつくのが嫌いなので、男女問わず、広く浅くより、狭く深く
そんな人間関係を築くのが理想だと思います。
……と、理想はあるけれど、人間関係とは難しいものなんだなと思う。
そんな、今日、この頃。
3月5日は、個人的に、このBLOGをSTARTした日。
       そして、うちのワンのBirthday。
 
3月9日は、物事が咲く日?
      それとも物事が、裂ける日?
      それとも、物事を避ける日?
      サンキュー(thank you)の日?
      別に、特に自分なりの記念日でも何でもない(笑)
      こじつけ……ごろあわせ(笑)

3月11日は、筆名記念日です。
昨年のこの日に出来ました。占いの本片手に。
画数それぞれ考えていて、納得いくまで考えていたら8ヶ月経っていた!
完成するまでに8か月かかったのです。

この場所では今の予定では、発表予定はありません。
いつかどこかで発表できたらいいのですけどね……。
何だろう……このタイトルは(笑)
このタイトルですが、別に海外からのBLOG更新ではありませぬ。

この間、TV番組で【食わず嫌い】を見ていたら、ジュード・ロウが、
出演されていました。個人的には、idealとかそういうtypeじゃあないけど、
笑顔が気さくな感じで、Cuteで驚き!
思わず、見入ってしまいました(笑)

そして「娘は、キティーちゃんが大好きなんだ」と、目を輝かせて、
語っていました。
子持ちの男性には見えないくらい若く見えます。
気さくな笑顔が、素敵だね★
Diorのmen's香水やDunhillのイメージモデルらしい。

どうやら、ジュード・ロウは、ポークソテーが苦手なんだそうです。
自分の場合は、苦手な食べ物といえば、tongueなので、絶対に食べない。
芸能人じゃあないから心配いらないけど(笑)【食わず嫌い】出演しても、
tongueを口に入れて食べたいとは思えん!! ……ので、誰に頼まれても
きっと、食べないだろうなあ~。
そのくらい、受付ない食べ物……は、それなんです。

私が大好きな海外のスター、キャメロンとも以前に共演されていたようで。
その作品は見ていないので知らなかったけど、ジュード・ロウの魅力に
【笑顔】の新発見です(笑)
着飾っていない自然な笑顔にドキドキだね?!(笑)
そういうのって、男女問わず、魅力を感じる。


そういえば、最近、気になっているのは。
ユアン・マクレガーと、ジム・キャリーが新作映画に出演するそうです。
その作品の内容が……気になっています。
いつ行けるか解らないけれど、前売券をGETしてしまいました(笑)

『フィリップ、きみを愛してる!』と、いうタイトルで、ゲイの役。
個人的な思考では、同性愛は別に否定はしない派……です。
愛情は、どんな形があっても良いものだと思うから。
個人的に自分の場合は、異性に目が行きますけれど……。

愛に、職業とか、役職とか、国境とか、性別は関係ないと思うから。
でも……価値観という意味では、religiousは関係あるかもしれないけど。

この話は、実話に基づいた映画らしいけど、詐欺とか悪いことはしたら
いけないね。何だか、凄い内容だな。

男性は、髭はやしていない方が個人的には好きなので、最近のユアンは
どんな感じなのかな~と気になる。
この映画で、ユアンは、警察官の役柄らしい。
警察官の制服とか似合いそう。
外国でも、こんな素敵な警官いたらイイなあ~と想像中。( ̄~ ̄*)
でも、話と、なんかちょっと違うって……?! 物語と現実は別だね。
映画の内容と、現実を混ぜちゃいかんです。

最近、ドキドキしてない人達は、この映画見たらドキドキしちゃうかも?
3月から上映されるらしいので……興味津々です(笑)

さてさて……「新東京見聞録」を最近、見ていないのだけど。
夕方の時間って、なにかと忙しい時間です。
時間があれば、面白い情報、見ましょうっと(笑)
……以上、管理人の独り言でした~(笑)
【この意味、通じる人じゃあないと理解できないな】笑


そういえば、最近、海外に行くことはないのですが、日本にはない文化とか、
色んな意味で視野が広がるのが海外。
挫折した……英会話、最近、またやろうかと考え中。
夢とか……そういうのって、何度でも諦めずに挑戦するのは悪くないこと。
自分の場合、何故か……年下よりも年上の人と話が合うので。
海外的文化を理解出来る人とか、外人、日本人でも海外的思考の人と、
話が合う私なのかもしれません……。

自分が理解しているのは、性格的にユニークとか、個性が強いので(笑)
私自身はマナーにうるさいのと、人の気持ちが解る心を持つ人や、
異文化等を、理解出来る人じゃあないと……
lifelong friendを見つけることは難しいのかもしれないです。

付き合う友は、類は友を呼ぶことと似ている部分があるから。
It is important to choose your companions well.】ですね。


ression, a lookなことではGreek的だと周りから言われたことがあったけど、
思考も宇宙人じゃあないし、人間なおかつJapaneseな人です。

マナーが出来る&海外的思考の人達と話が合うみたいなので、もう少し
英語力を磨こう!! 新たなる希望が増えたぞ!(笑)
色々とやりたいことが増えてしまったけれど、何事も諦めずに頑張ります!
Fight men★で! ……じゃあなかった。
menは複数形だものね。
一人一人別々、個人の意味で使うなら…man! 
皆様、Fight man★の心意気で頑張りましょう~!
Fight man and woman★ね! オウッー! (゜▽゜)O
32日ぶりの更新ですが、更新してない間、色々とBLOG訪問して下さった
方々、皆様、本当に有難うございました★
いつまで続いているのかよく解らないBLOGですが、気長にお付き合い下さい。

最近、ずっとバタバタ。10月位から何となく不眠気味。
それと、一日一食なことも、たまーにある(苦笑)
やること沢山ありすぎて、徹夜明けもたまにある。
でも、限界が来ると、翌日グッタリッス(苦笑)
過度な頑張りは、病気の素を作ってしまいそうなので、適度に頑張ろう。


そういえば、先程、海外ドラマ【アルフ】見てました★
アルフは、本当に面白い~! 昔からずっと好きだけど。
最近、日本用にDVDが発売されたらしい……いつかGET出来るように頑張ろう。


さて……最近のワタクシ。
19日に美容院~21日には、さすらいチャリーンで、片道12km以上でさすらい、
東南へどこまでも~♪ どこまでも~何処へ行く~?!

数年前の昔懐かしい土地やら……あと歌いに行ったりして(ひとりで)笑
いつもじゃあないけど、たまに遠くまで行って好きなことをしに行く。
さすがに、昨日は寒過ぎて、いつのまにか、指がほとんどあかぎれに。
まあ、そのうち治るでしょう……。
それにしても、極端だから、今日も何となくグッタリス。
肩の力抜いて、リラックスが必要なんだなということを自覚。
冬は、何となく苦手です。適度な寒さはいいけど。
夏生まれだから、春夏秋が好き。


そういえば、数年間も使っていたかもしれない、目覚まし時計が壊れた。
景品で、見た目は高そうではない感じでしたが(笑)
私は、物を大事にする人なので、気に入るとずっと大事にするタイプなので。
合理的だけど、本当にいらないものは受付なかったり、好き嫌いがハッキリ。
目覚まし時計ないとキツイし。また、新しいのを買いに行かなくては~。

そういえば、創作活動で3月末までに2本……出来るのか~微妙。
投げ出したいけど、それをしたら、自分にふりかかってくるだけだもの。
早く、等身大のリラックスした自分で勝負できる自分になりたい。
そう、思いつつ、頑張りすぎなのか、心身は冬眠に近いです(苦笑)
それよりも、まずは仕事……。
でも、元気ダス。

さて、もうそろそろ、シャキッとね! 
美味しい食べ物食べて、適度にね★Fightマンで! (゜▽゜)O
つい先程、Netの読み物を読んでいたら【おひとりさまでどこまで平気か】
……というような、特集とかがあって、興味深く読んでみた。

自分なら、どうだろう……?
どこまで、おひとりさまでどこまで出来るか……。
思いつくのは、牛丼屋、ラーメン屋、ヒトカラ、さすらい自転車日帰小旅行、
立ち食い食品系店……etc。
このくらいまでなら、おひとりさましたことあるな~と思った。
月に何度か……見られたって気にしない派。
CAFEも大体、一人で入るけど、何か~?(笑)


まだ序の口かな? 小旅行、焼き肉、レストランは、ひとりでは行った事
がないけれど、上には上がいるみたいです……。
ひとりDisney land、ひとりDisney Seaはないけれど。
遊園地はある。高校の頃、友達が帰った後に遊び足りなくて一人遊園地。

聞いたことがあるのは、年間パスポートを持っている人は、一人でも平気
というのは、何となく納得……。
Disney Seaは行った事がないので、いつか行ってみたいなーと。
Disneyは、魔法の夢の国だものね。キャラクター達に会いに行きたい(笑)
現実社会の辛さから、少しでも、現実逃避したいなあ(泣)
しかし、一人よりも二人以上の人数の方がテーマパークは楽しめる場所。
嗚呼、Disneyさん……魔法をかけて下さい。心が病んでます……私?!
疲れてるので、キャラクターに癒されたいなあ(泣笑)

勿論、良い意味でだけど、ヒトの目なんか気にしない派です。
マナーさえ守っていれば、どこまでもひとりで行けそうな感じ。
見られたって……。
「そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!!」だもん(笑)

New Yorkは行った事がないけど(笑)個人個人で、ヒトの目気にせずに、
自分は自分っていう感じで、颯爽に歩いているものね。

日本人も颯爽と、そんな感じで良いんじゃあないのかな?!
でも、最低限のマナーは守りましょう。品がある程度に。

それにしても、最近、おひとりさまで風邪になった……。
ひとり風邪引いてる人、ここにいます~。あはは。(^▽^)ノ
「風邪引いてまんねん~」と、ひとり呟いてみた(笑)
……って、笑ってる場合じゃあないだろう~。
何だか、壊れ気味ですね?! 私……どうしたもんだろ?

インフルではなさそうで、ただ風邪とはいえど、あなどれない。
微熱だけど、ここ最近胃の調子&妙に寒気が……( ̄ロ ̄;))
冬は、本当に冬眠したくなる(泣)雪は嫌いじゃあないけど、寒さがね。

でも、やらないといけないことやらなくちゃ……眠いけど(=_=)。
早く治して、頑張らないとね。
とりあえず、こつぶっこ食べようかな(笑)
寒い……風が吹き荒れてる(>_<。)))泣
今日も、先日も、凄い鼻水が(苦笑)
ウォッシ! 気合いで治したる!(゜▽゜)O オウ!!
寒いと……本当に冬眠したくなるな(笑)暑い方が、我慢できるかも。

そういえば、年始初、めったに行かない食べ放題へ。
お肉が食べたくて、どこにしようか考えていたら。
この間の祝日、familyと、とん匠へ。

鹿児島産の豚で、柔らかくて最高に美味しいお店。
食べ放題は残しちゃいけないし、めったに行かないので食べきれなかったら
と思ったけど、大丈夫だった。

私の場合は、ちなみに、お肉等は、産地重視します。
牛肉は、オージービーフは大丈夫だけれど、アメリカ産は食べません。
鶏肉は焼き鳥も国産かブラジル産はかろうじて大丈夫。中国産は食べません。
こだわりすぎかもしれないけれど、昔、産地の問題で色々とNewsで
流れていたのを、きっかけに、産地重視するようになりました。

ちなみに、私は、牛や豚のtongueが大の苦手なので、絶対に食べません。
シチューにしても、絶対に嫌!!
シチューはシチューでいいの!! そんなふうに思ってしまう(笑)
個人的な嗜好はそんな感じで、自分なりのこだわりがある。




その後は、Canonのプリンタを購入。
配送料がもったいないので、自分で運んだる! と、いうことで(笑)
電車でその日は、店からは、一度も床につけることはなく、
気合いと根性で、お家までお持ち帰りしました~★

この世の中、頼れるのは自分だけ~?! 配送料勿体ない!
9、10kgもあるけど……運ぶことが出来たのは、気合いと根性だな(笑)
筋肉モリモリになり(笑)腕の筋肉が引き締まったはずかな。
筋肉を鍛えると、脂肪が燃焼しやすくなるから体にはいいのです。


さて、そのプリンタの凄さとは……。
早速、試し印刷等してみたら、凄い(゜~゜*)さすが、Canon★
デジカメ持っていないのだけど(笑)今度は、それを購入できるように
頑張ろうかなあ。
MP640は、色々な機能が使えていいみたい♪

原稿バンバン刷って……イラスト製作やら、シール作成も出来る時代。
以前の機種は5年。これは、何年もつのか解らないけど、これから宜しく。




今年の抱負は……。
いつの間にか時間が過ぎてしまうことが多いけど、マイペースながら、
確実に少しでも何かを変化させていきたい。

最近、やたらと何故か……自分の将来が不安で心配でしかたない気持ちに
支配されてしまうのだけど(苦笑)こんな時代だから。仕事面とか。
だから、占いも無料のをPCでやったり。
だけど、占いは、目安。

ここの所、見事に、最近の自分の中でのジンクスを外し。
27歳に区切りがあってという……占い師の予報も外してしまいました(笑)
このまま外して行こうかな~?! なんて。
良い意味で、どんどん外して、占いの結果なんて変えてしまおう!
そんな気持ちで、頑張ろうかなと、今年の抱負の一部でした。

時々、一進後退する気持ちになるけれど、マイペースでいいのだよ。
きっと。
皆様、Fight man!! (゜▽゜)O 頑張りすぎずに頑張ろう。ははっ。
真冬の寒さが身にしみる~((>_<。)))
でも、心はポカポカして行きましょう~♪

ここ数年は、七草粥は関係なく(笑)好きなものを食べたりしています。
昨日の夜、牡蠣入りクリームシチューを作って食べました!
最近は、カレーライスの場合も、生クリームを最後に入れて仕上げるのが
お気に入りの料理の仕方です★
結構、マイルドなテイストに変身します!


今日のお昼兼、夕食も残りを食べる予定……。
最近、睡眠時間が少ない状態が続いてます。頭は回るのか~?!
BLOG更新している場合じゃあないのに(笑)更新しちゃいました。

寒い時は「暖かい~」と、言えばきっとポカポカしそうなので(笑)
只今、実行中です!



遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年、それ以前にもBLOGをご覧頂いた皆様方、お世話になりました。
今年も、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

今年も、地道に不定期更新して行こうとしているので、これからも宜しく
お願い申し上げます。

昨年暮れには、またまた…数年前に住んでいた方面とかにさすらいチャリーン。
音楽にふれて帰ってきました……。
カラオケ等も行ったりしたし★音楽大好き。
片道12kmで、往復24kmくらいだよ(笑)でも、たまにやると良い運動になる♪

今年は、昨年以上に変化のある年にするのが目標。
良い意味で絶対に変化していきたいです。
そして、もっと積極的に行動的になっていたいので、向上心だけは忘れずに。
おみくじや占いも、結果が気になるのは確かにあるけど(笑)
例えば、あんまりよくない結果でも自分次第で運命を変えてやろう!
そのくらいの勢いがあれば、色んなことを乗り越えていけそうな気がする。
良くするのも悪くするのも、自分の気持ち次第な気がするから。
そのくらいの気力で、今年は頑張ろうと思います!!

そういえば、初詣には、鶴岡八幡宮に行きました。
めちゃくちゃ遠いのに(笑)ご利益があると良く聞く神社ですね。
多分……初めて行く場所で、リスがいると聞くけどみかけませんでしたが(笑)

鎌倉の雰囲気は素敵ですね!
品があって、懐かしさというか、昔ながらの和が残っていて素敵★
また機会があったら、行きたい場所です。
6月頃は、紫陽花が綺麗な場所として有名な土地ですね。
良いなあ~♪こういうの。
ゆっくり時が流れているような感じの雰囲気が好き。

そういえば、そこで、美味しいお菓子を発見!
【鎌倉紅谷のクルミッ子】詳しいお菓子はNETで解ります(笑)
かわいくて美味しい~。
いつのまにか、鎌倉の土地が少しずつ、好きになっていきました……とさ(笑)
Merry Christmas★今日が本当のChristmasですね。
日本の場合、Eveの方が賑やかな感じがする。
基本的には、イベントや記念日は好きな方なので、いいけれど。

明らかに、日本になじみのない……ような記念の日をやるようになったとか
そういうのだと、気がのりません……私の場合は(^_^;)
例えば、あくまで個人的にですが、ハロウィンとか。

そういえば、Christmasといえば。
一度でも、教会で聖歌隊の合唱とか聴いてみたいな~と思ったりします。
昔の話だけど、教会とかでベルの演奏を聴いて、本当に感激しました★
雰囲気や音楽の演奏は、場所によって耳に入る音が違うような気がするのは、
私だけ? いや……結構、建物も演出に関係してると思う。個人的には。


そして、サンタクロースは、スウェーデンからやってきて~良い子の皆に
プレゼントを配った!
サンタさんって、はずかしがりやだって聞いたことがあるから、
皆に姿を見せないんだってさ♪
あとは、夜だし、挨拶してる暇がないらしい……そうだろうな。
本場の、トナカイ……きっとカワイイだろうなあ。

そういえば、大人でも、プレゼントを貰える人は幸せだと思う。
この日に限った事ではないけれど、プレゼントは、貰って当たり前ではない。
気持ちとか、心持ちとか、日々のこと、生きていることに感謝。
そんな大人でありたい。
RedのBurberryのハンカチをサンタさんから貰いました★
シンプルだけど、品があるのが好きなので、気分は\(^▽^*)/ワーイ!

一週間後には……年が明けちゃう!!(゜▽゜;)本当に師走は、
駆け巡るように……いつのまにか、終わっちゃいそうだなあ。
昨日は、PCを開くことさえできないくらい……忙しかったです。

ところで、飽きっぽい部分も持っている私が、BLOGをここまで続けている
ことが凄いです。さて、来年は続いているのだろうか……?!
皆様も、残り少ない数日間、一生懸命に師走!! 走っていきましょう★
ものすごく……眠いけど、走って行くぞ~(=_=)O オォッー!!
寒い風の中……この間の、晴れた日の日曜日、新宿のミュージアム風の
場所で個展があり、その個展へ行ってきました★
イラストレーターさんの個展で、各作家さんごとに部屋が分かれていました。
イラストレーターの作家さんは、不在だったけど、素敵な作品の世界観に
ふれられることが出来て、充実した日を過ごせた気がしました!!

そして、建物の外装が、教会みたいで素敵でした★o(゜▽゜*)o
そのあとは、有楽町方面へ。


銀座インズの中にある【大勝軒】に初めて入り、つけ麺を食べてみました。
「想像以上に味が濃いなあー。でも美味しい」感じでした。
オーダー後に、お好みで煮干しのダシ湯で味を薄められるので、高評価。
店舗によって、味や店の雰囲気が全然違うところもあるらしいので、
評判はよくSeachしてから行きたいな~と、感じました。


いつの間にか、Christmas間近になっていたとは。
そして、年末です……ほんの少しでも、心はぽかぽかになっていたいです。
心持ち次第かな? 頑張りすぎずに頑張ろう~!
寒い…寒い。昨日、公園に気分転換に行こうと思ったら、北風強風で断念。

数年前に気づいた、自分自身の発見は…。
私は、ゆっくり人を観察してから、他人に心を開ける人みたい。
私は、血液型だけで判断する人や、最初の印象だけで決めつける人が
苦手というか…そういう人達には、自分からは、心を開かない対象です。

何故、カテゴリーで分けたがるのか。
「□×型にはこういう傾向、部分がある」というだけでいいと思うんだ。
「□×型だから、こういう人間だ!」とか、決めつけるのはどうかしら?
そして、最初の印象でわりとしつこく「COOLとか、大人しい」と言われる
と絶対に、自分の心を打ち解けては話さない傾向があります(笑)
まあ、私の場合だけれど。

大人しい人間なんてこの世の中にはいないはず。皆、感情を持ってるから。
カテゴリーに分けたがる人間は、表面的にしかものをみれないのだと思う。
でも、それは、ちょっと…どうなんだろうね? そう、つぶやきたくなる。


話題は変わり、最近の、自分の日常は…。
最近は、不眠がちで中々寝付けない。
たまに、誰もいないところとか、何もないところへ行きたくなる気分に
なることもあるけれど……。

本当に強い人は、心が強い人のことを指すと思う。
土壇場の底力というか、いざという時に、問題から逃げないで、
闘うことができて、弱い自分の心も認めつつ、前向きな人が…強い人。
それが、本当の意味で強い人といえる気がする。


あらゆる人間関係に疲れて、やらなくてはならないことに集中して疲れ、
他にも、やることやって…疲れてだるくなる。
何のために頑張っているのかわからなくなったり。
仕事とか日々の中で、人間は、どこまで信じていいのだろうかと
思ってしまうこともある。

すべて投げ出したい気分になるけど、やがて自分にはねかえりそうなので
それはできず…(苦笑)
もういやだ、なにもしたくないって…思っても。

とにかく、誰もいないところや、何もないところに、たまに……
行きたくなってしまうけど……そんな自分も認めてあげましょう。
そんな自分も好きになってあげましょう!!


疲れている時は、好きなものを食べたり、好きなことして気分転換。
心が弱っても、間違った方向にだけはいかないから安心してくださいまし。
どんな時も、心の強さだけは、持たないとね!

頑張りすぎちゃう自分がいやだけど、適度に肩の力抜いて頑張るぞ★
あっ…また、頑張るって言ってる(泣笑)【こんな終わり方あり?!】笑


来年も、このBLOG続いてるかどうかは解らないけど、不定期更新して
いますので、休憩の時にでもいかがです? のんびり行きましょう~。
皆様、Fight man!! (゜▽゜)O 頑張りすぎずに頑張ろう。ははっ。
あと1ヶ月と27日で、今年も終わってしまいます……( ̄ロ ̄;)!
本当に、1年経つのが早く感じてしまう。
今日は、文化の日★

そういえば、Sundayに都営1日切符利用であちこち行きました!
秋は特別に安い切符あるようです。(期間限定で)
日帰りさすらい旅~的な感じで。
おかげで楽しかったけど、疲れました……(苦笑)
足腰は全然痛くないけど、何だか、ぐったりみたいな。
でも、眠気がこないっていう感じ(笑)へんなの~。

行く先々で気分がUPしたりDOWNしたりっていうこともありましたが、
それなりに楽しめました!
とにかく、あちこち転々。

そして……【浅草花やしき】へも、ちょこっと行きました。
浅草へは【花やしき】入園で、ローラーコースターだけ乗ってきた。
初めて行った所で…大手の遊園地よりも安く入れるのがメリット★

【花やしき】は、わりとこじんまりとしてる雰囲気。
しかしながら、そのスペースの中で、色んなものが詰まっている印象。
気軽に楽しめそうな雰囲気の遊園地だから、ふらっと行くのに良さそう。

歴史のある遊園地で、ローラーコースターの勢いは想像以上でした。
落ちる瞬間……めちゃくちゃハード!!

ちょこっと、ストレス解消を安くしたい!ジェットコースターでスリル
味わいたいと思っている方々にはオススメな遊園地でしたよ!
久々だったけど……やっぱり、ジェットコースター大好きかも( ̄ー ̄*)
「何だか、くせになりそう……」っていうほど通ってないけど(笑)
たまに行く時には絶対に乗りたいのは、ジェットコースターかな。


そして帰り際には、舟和の芋羊羹を帰りがけに買ってみました★
凄い~美味しい!!
個人的には、羊羹はあまり食べなくて馴染みがなかったけれど。
この芋羊羹は、食べやすくて、何個でも食べたくなるような美味しさ。
ちょっとした手土産に良さそうな感じでした♪



話題は変わり、自分の最近の食話。
昨日、今日と続けてクリームシチューを食べて、最近1日2食になりました(笑)
ご飯がのどを通らないっていうわけじゃあないのだけど。
いつのまにか…食べるの忘れてたわけじゃあないけど。

本当は1日3食は、食べるべき。
ご飯が美味しいのだけど、最近、食べたい気力があったりなかったり。
そんな感じなので、不規則です。
でも、食べる時は、きちんと食べてます。

料理の方では安さ狙いで何%かOFFの牡蠣を買い、料理によく使ってます★
牡蠣は海のミネラルだもの。牡蠣で体調整えてます。


とにかく、気分が下向きそうになったら、視線をなるべく上にもっていくことで、
少し気持ちが楽になれますよ。
頑張りすぎないで、マイペースで行こう!
今日は、寒いですね……もうすっかり秋。
気づけば、10月下旬。

最近、一日一食だった時もあり……。
でも、今は、ちゃんと食べてます★

食欲の秋でもあったけど、色々やるべきこともあるし、考えることも
あるから、食事が……。
でも……。
一日一食は、ちょっとね。【良い子の皆様はまねしないでね】苦笑。

昨日は、牡蠣&鮭のカレーライスを作って食べました★
中辛で蜂蜜入れた、シーフードカレー。

今日も、昨日の残りを食べつつ。
少しずつ、食欲が戻りつつあります!

ホットミルクティーとか、ココアで体の芯から温めると、
冷え性の人もあったかになれる★
沢山やることがあるけど、まずはあせらず頑張ります!

少ない更新の中、BLOGを見て貰える方々に感謝★
管理人も励みに、また更新したいと思います。

それぞれの目標に向かって、皆様……頑張りましょう!
ではでは~(*`~`)ノ~
PanasonicのNotePCを買い、使い始めてから…もうすぐ1年になる。
PCに求める条件は、丈夫さ、軽量、購入する時の本体が適度な値段等。
recoveryを1度した位で、サクサク動いてくれています★
文章を記述することが多いと、Macもいいけど、Windowsのを選択してしまう。

この子とは、何年の付き合いになるだろう~か(笑)なんてね。
とにかく、さすがPanasonic…丈夫で使いやすい機械が沢山あるので好き。

Panasonic製といえば、携帯電話で昔使ってたことがあって、使いやすい。
今の携帯はメーカー違うけど…。
今の携帯電話は他社ので長いけど、画面に傷が。

もうすぐ…プリンターが…という感じなのだけど(苦笑)
canonも凄いです★5年位の付き合いだけど(笑)丈夫でカラーが綺麗。
機械の寿命は、いつまでなのか解らないから…ある意味、どんなに
大切にしていても最後は相性もあるのかな?


話題は変わりますが…最近、BLOGのアクセス数がUP★
どうでもいい感じの寒めのギャグとかも書いてるけど(苦笑)
気分転換に、和んだり、息抜きしたい方々は、これからも時々ご覧下さい!
10月、秋も中旬だ…早いなあ(゜ー゜)ノ
気分転換をうまくしながら、適度に肩の力抜いて前向きに行こう!
最近、てんやわんやです。
そのくらい、行ったり来たり…バタバタ~みたいな感じ(笑)
それでも、しっかり料理作って食べたくて、多少遅くなっても食べている。

今日は、かなり遅めの夕飯だけど、クリームシチューご飯等を食べた。
大好きな食べ物は、沢山ありすぎる…。
シチュー、カレー系(辛すぎないもの)パスタ、ゴーヤチャンプルー、
納豆、豆乳etc…まだあるけど、この辺で(笑)

苦手な食べ物といえば…tongueや辛すぎるgreen curry。身体が拒否する。
どんなところが無理なのか、長文になりそうだな(苦笑)

でも、程々の辛さのcurryは大好きで、らっきょうとモリモリ食べる(笑)
他にも…無理!!っていうのはあるかもだけど…ここまでにしておこう。

とにかく、野菜を摂り忘れないようにしている。
日によって、野菜が摂れない時は、野菜ジュース等を飲んでます。
最近は、野菜ジュースも色々あって、飲みやすくなってるみたいです★
ミキサーが、もしあったら…ミックスジュースとか野菜ジュース作りたい
放題なんだろうなあ~と思いつつ。
ミキサーだと、野菜スープ系も作れちゃうのかな?

食欲もなるべく満たされてないと…イライラする部分もあると思う。
だからこそ、食品に含まれている、カルシウムも必要だし。
体が資本!!だものね。食べ物はなるべくバランス良く食べてます★
食欲の秋だけど、その分、動けば……問題nothingだ!!( ̄~ ̄)o


良い意味でのaggressiveな行動力で、どんどん良い風が来るように。
皆、心をリラックスさせながら頑張ろう~!!
心持をなるべくpositiveにして、平和を願いながら行動してると、
良いこと…きっとある。
幸せは、自分の心持次第でどうにでも変わる。頑張ろう。
今日は、日帰りでとある温泉へ……。
疲れているのに、4駅分くらい歩き、電車も乗ったけど……。
日本のどこかへ行ってました【そりゃあ、宇宙のわけないだろうー】笑。

とことこ……てくてく。
どんどん…どこへ行く~?!
雨も降っているからか、さすがに疲れた。

今日は、ついでにめったに行けないので、岩盤浴も行った。
岩盤浴は、凄く汗かくので…痩せる~★(※個人差があります

ロケバスみたいなシャトルバスも乗ったし。

どこにでも言えるのは、一人でふらっと~っていう気軽な感じが好き。
どこか~遠くへ~行ってしまいたい~気分~。
……みたいな(笑)
大丈夫です。気は確かよ!!(笑)

もうすぐ、紅葉のSeasonだから、京都とか素敵だろな~。
京都は紅葉の時期には行った事がありません。

自分の場合は、かれこれ…旅行らしい旅行は、ご無沙汰です。
松山にも行ってみたいなあ~と思いつつ、まだ先の話かも?!(苦笑)

今日は、体の中をdetox!
温泉とかも…ある意味、パワースポット?!
不必要なものはdetoxして、良い運気呼び込まなきゃ。

明日から10月。
早いものです……。
食欲モリモリ。行動ずんずんと進み、前向きで行きまっする!(゜▽゜)o
日曜日に、焼き肉屋さんの近くを通り過ぎたら、お肉が食べたくなり、
夜には柿安の牛めし弁当【黒毛和牛】¥1050を買って食べました。
凄く美味しかった!!
これは、オススメ。

その日は、焼き鳥も食べてました……。
最近、肉を欲しているのか、お肉食べたいことが多い。なんでかな?
【桃 → 巨峰 → 柿 → 梨】という感じで、果物もよく食べてます。
梨は、新高が美味しかった!
幸水を見かける方が多いので、貴重だな。

そして、昨日は、C&Cのほうれん草カレーです★
らっきょうを沢山入れるのが美味しい~。


今日は、肉じゃが料理でこれから作る予定。
たしか、このBLOGでも色んな料理…写真がギャラリーであります。
お腹空いている人は【料理カテゴリー】をリンク辿ってみてください★
肉じゃがには、すき焼きみたいに、生卵を入れて食べるのが好きです。
そして、必ず、ヨード卵光で(笑)!



モリモリ食べたら…体も動かすべきだけど。
そういえば、昔通っていたジムのトレーナーさんが言っていたことは。
「筋肉率を上げると体重は増える場合があるけど、その分、体脂肪が減る」
らしいです。トレーニングチューブがあるので、それで筋肉を鍛えます(笑)
今は、ジム通ってないので、ごくたまにしか行けないから、家で筋トレ。

ちなみに、個人的には、筋肉ムキムキしたボディビル系マッチョな人は…
決して否定はしないけど、個人的にはタイプじゃあないかも(苦笑)
でも、凄いよ……。
筋肉が物語ってる…努力の賜物っていうのが。
一日の努力じゃあないものが、筋肉という塊が物語ってる。
並み大抵じゃあないからこそ、凄いんだよね。素晴らしい…。

自分も、違う意味で、努力の賜物という言葉が当てはまるような人に
ならなきゃね。頑張ろうっと★

シティーハンターの単巻シリーズのDVDを気分転換に…たまには見ようかな。
DVDのシリーズは、まだ1つしか持ってないけど、好きな話だけ集めようと
計画中だけど、それがコレクションになるのは、きっと、まだ、先の話。
シティーハンターに出てくる、あの言葉…モ△△リっていう言葉は、
あれだけど…ね(爆笑)リョウさんの、仕事やる時はやるぞっていう姿勢は、
良いよねえ~★アニメの方は、音楽も良いのがあるので大好きです!


9月はあと1日で終了だけど、頑張りまっする!
雨降ったり少しずつ寒くなっていくけど、気持ち高めに行きましょう♪
最近、ふわふわ玉子ナポリタン(ナポリタンに玉子を上にのっけたもの)や、
ホットケーキ、クリームシチューご飯等……色々、秋の食を楽しんでます。

そういえば、最近、ハマっているものが★
いつもコメントを下さる、プルメリアさんが紹介してくれたパン屋さんが
あって、そこに私も行ってみたところ……凄く美味しかったのです。

東京都の都内某所にある、ブーランジェリー□□□△△△△っていうお店。
【駅から近いようで、微妙に遠い~ところにあるとあるSHOP】

本当は、誰にも教えたくないくらいのパン屋なんですが、ここに書いた。
でも、これだけだと解らないですね……( ̄~ ̄)笑



黒豆きなこパン、チョリソーのパン美味で、ホッペタ落ちそうになりました。
最近は、パンとかホットケーキとか、ハマってるみたいで。

でも最近、やっと落ち着いたのに、顔とお腹がパンパンにならないように、
しないとなー(笑)食欲の秋だから~【別にギャグではありません】笑。
気分一新!
気分転換に、とある公園へ。
凄くリフレッシュな気分に。

「秋の、涼しげな風と空ー好きだー!」って叫びたい感じな気分に(笑)
★【注意>別に叫んでません(笑)そういう気分になっただけ

なんだか、寂しげな空だったので、目がうるっときましたが(笑)
気のせい。気のせい。



人間は、気分転換……大事だね。
ひとつ前のBlog記事…暗くて重いか?!
でも、人間だからこそ、喜怒哀楽、色々あっていいのかもしれない。

ちょっと、考えが煮詰まったり、気分転換が必要な時は、
思い切って、リフレッシュするべきです!
そうしたら、気持ちもあらたまるし。
明るく行こうぜ★

今、気づいたら…9月、めずらしくBLOG更新を沢山してました(笑)
さて、どのくらい……になるのかなあ(笑)
秋だから、飽きっぽくならないようになーってダジャレかい!
寒くて、すみません……((^ー^;)ノ苦笑。
この間のロードショー(TV)で、スターウォーズが放送されてました★
他に作業することがあったので、ちらちらとしか見られなかった(笑)

昔、LDとかで、よく見たりしていた覚えがあります。
でも、当時、肝心の物語の内容は…あんまり覚えてなかったりして(笑)

最近は、あんまり読まないけど、映画専門の雑誌(海外系)を見たりして、
映画の内容と、沢山の俳優の魅力がクローズアップされた記事を読み、
雑誌の切り抜きを、ポスター代わりにしてファイルに入れたりしてた。



ユアンマクレガーは、髭があるスタイルよりも、そっていた方がいい感じ。
個人的な意見としては。
どんなに素敵な人でも、髭でダンディーとかあんまりときめかない(笑)
おでこを見せる短髪もいいかもしれないけど、個人的には…。

でも、凄いのは、長髪も、短髪も、髭も、中性的なのも……
何となくその色に染まってるというか、何でも似合うんだよね。
俳優だからか、どんな色にでも染まれるような、性質というか性分なのかな?
とにかく、ナチュラルで着飾ってない感じな印象。

個人的には、BOBSONのCM(昔)の頃のスタイルが結構、好きかな~。
個人的に……やっぱり、idealって感じで【笑】

映画の「普通じゃない」には、キャメロンと共演していて、あの物語の
内容は凄いけど(笑)二人共、好きな俳優です。
好きな俳優の映画は、全て見るわけではないけれど、色々調べてみて
興味があったら見たいと思うタイプです。



昔は、レオナルドディカプリオが気になってたけど(タイタニックの時の)
海外には、性別問わず、気になる俳優が沢山います★
まだまだ、詳しい方ではないけれど。

近々、映画を見たい気分だと思った…今日この頃です。
映画って、やっぱりいいなあ~。
最近、どんどんイメチェンです★
BLOGのカラーデザインもSeasonに合わせたり、合わせなかったり(笑)
変化させます!

そういえば、何となく涼しい9月です。
September~♪なんだね。

秋といえば……Sportsの秋!芸術の秋!そして…食欲の秋!
温かい飲み物も美味しく感じるし、個人的には秋好きです!
この間、ミスドとケンタッキーに行く夢を見たので、今日買って食べました。
やっぱり、美味しかった~(笑)

芸術の秋…Musicでは、クラシックとバロック音楽も好きなので、
時々、バロック音楽のかかっている、無印良品で商品を探索したり。
インテリアショップもおしゃれな店があると、一種の芸術作品に感じる。
いつか買いたいな~と思いつつ、そんな予定ないくせに想像したり(笑)

まだあんまり詳しくない街並みを探索したりしたいな~と考え中。
東京は、地理的には小さいほうだけど、意外と広いかも…?!
紅葉はまだ先だけど、秋を満喫したいなと思う、今日この頃です。
きっと、また暑くなって、そのうちやっと秋になりそうな予感…。
とにかく、ほっとしたいので、ホットティー飲んでます(笑)
ええー寒くてすみません(苦笑)以上、BLOG管理人のつぶやきBLOGでした★
今月に入ってから、町田リス園に、27歳最後の日に行ってきました~★
もうとっくに、日付が過ぎてしまいましたが(笑)

なんでその場所に行ったのかは、知る人しか知らない~(笑)
でも、ここにはその理由は書きませぬ~。想像におまかせします。

とにかく動きがすばやく、動きが何とも言えない感じでカワイイ!!
動物園よりも小さいけれど、癒しスポットとしてはオススメな場所です。



車で行った方がわかりやすそうですが、免許ないから電車とバスでGO。
ちなみに、自分が卒業したプロテスタントのHighSchoolが近くにあり、
電車の窓から、当時の下車駅を通り過ぎて、懐かしさが……。
でも、駅からは、校舎が全然見えないです~。
しかし、当時の空気に触れられると何だか不思議な気分になった。


ちなみに、この写真は、外にあるケージそばから近づけて撮ったもの。
シマリスです。
キタリスやアカリスも、すばやいスピードでケージの中を走ったり。
行ったり来たり。その様子はとても可愛らしいけど、面白かった(笑)

そういえば、タイワンリスもいて、そこでは餌を与えることもできるけど、
結構大きくて、獰猛みたいだった。
片腕にヒッカキ傷ができたので…良い思い出というより痛い思い出(苦笑)
ちなみに、今では、その傷は、ほぼ完治しました。

リスは、熊も同じく森の動物で、カワイイけれど、実は獰猛という所は
一緒みたいです。
ペットとして飼う場合は大変らしく、気分屋な一面もあるのだとか。

そういえば、全然関係ない話ですが、昨日は8月21日ということは、
ハニーフラッシュ♪の日だったんだね…なんちゃって(笑)

町田リス園は、親子で楽しめるスポットだし、友人同士で行っても
楽しめると思いますよ★お土産屋さんの中も、面白いグッズもありました。
動物園と少し違った場所で動物に触れ合いたい方は是非どうぞ(笑)★


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]