忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
お外は、桜満開! 春の訪れ★
桜の花に和みながら、今日もルンルン♪……としたいですけど(笑)
最近は、スキップしたいような気分にはなれない。
ただ、なんとなく。

無気力な日々が続くと、どこかに雲隠れしたくなるけれど。
たまには、休んでも良いと思う。
そんな自分も自分なのだから。自分を好きじゃあないと、オーラ自体が
感じられないような魅力を感じられない人にはならないように、自己暗示で
「大丈夫! なんとかなる! なるようになる。努力していれば」という
感じに思うようにしています。



ところで。話題は移ります。今日の、Twitterのつぶやきの方に【夜中~朝に
かけて音楽聴いていたら泣いちゃった…sentimentalな曲を聴きすぎ(笑)
春だからかな?】とか書いていましたワタクシです。

こういうBLOG等でLove Songとか、良い曲reportとして紹介していたりすると。
「この人、恋でもしているの?!」とか思われそうですが(笑)
別に、恋していても、恋していなくても、そういう感じの曲を聴きたくなる
時は誰にでもあると思うので……。

自分の場合は、創作活動等とか書き物をしようとする時に、その時の気分に
応じて音楽もGenreを変えたりすると、効率が上がり、良いideaが浮かんで
来るので、そういう感じです★


基本的に私の場合は、素直だけど素直じゃあないからねえ(笑)
気になる人が出来てもいつも「気のせい!」と思ってしまうので(笑)
暴走しない代わりに、いつも気持ちはSAVE気味かも。
恋愛TALKとかあんまりご縁がないですから、語りつくすことはできん!(笑)

基本的に甘え下手なので、甘え方が解らん!
物事等も何でも一人でやらないとと思っちゃうから……。
でも、もし、例えば、心を許せる人がその場にいたとしたら甘えてみたい
ような願望はあるけれど。
どうしても、遠慮しちゃう……だろうなという感じ。
何をどうやって甘えていいのやら~という感じかも(笑)

それは、恋とかに限らず、基本的な人間関係においてもそんな感じ。


まあいいや。
川の流れとかにのって、風に吹かれて~そんな感じのSongの気分に浸るのも
悪くないと思う。それも良い感じ。
もっと、意味のある、現実味のある人間関係を広げられるような、人間と
人間同士の交流とか、そういう心の交流を図れるような人間関係を築いて
いきたい考えを持っているけれど。
昔よりも、随分和らいだけれど、多少、人見知りというか、初対面の人と
話す時は、天気の話~っていう感じ(笑)
中々、心のうちは、話せる人はいないものだから、簡単には、自分の本当の
姿とか、慣れないと自分の心なんか絶対に明かさない自分がいる。

でも、きっと、誰にでも良い顔しかしない八方美人とか、そんな体質より
ずっと、意味があると思う。

これは、恋愛に限らずかもしれないけれど、基本的には自分の場合の考えは、
自分の心に嘘をつくのが嫌いなので、男女問わず、広く浅くより、狭く深く
そんな人間関係を築くのが理想だと思います。
……と、理想はあるけれど、人間関係とは難しいものなんだなと思う。
そんな、今日、この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]