忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
Seasonは秋。大雨の……2010/9/30(木曜日)の日のこと。
その日は、雨の中、2駅分歩いた。
そして、電車に乗り、降りた駅ではShopをはしごして土産物を購入した。
沢山歩いたからか、足に違和感を感じつつ……そのまま歩いた。

帰りがけに岩盤浴に行って、ふと足元を見ると……とんでもないことに。
外側にコーティングしてあるような靴の色が、大雨が原因で……。
その色が、内側に入り込んでいた。
要するに、足の指先にはBlue Ink……。
その時は、メイク落としを持っていなかったので、Blueな気分だった。
その後では、何とか、メイク落としで、落とせることができたけれど。
もう、その靴とは、さようなら……するしかありませんでした(泣)
特別にお気に入りの靴ではないけれども、Heavy rotation靴だったので。
靴底が微妙な感じだったので、仕方ないけれども(苦笑)悲しきかな。

最近では、飽きが来るくらいの、Heavy rotationしていた洋服や靴が、
数日置きに駄目になり、手離すことに……。
(/_;)悲しかった……。

気づいたら、長袖の洋服が、随分少なくなっていた( ̄ロ ̄;)!!
気に入ったものについては、3~4年は着ることが多いので……。
それでも、大事にしていたので、洋服も使命を果たしたのだろう……。
そういうふうに、解釈しようと思います。
何事も、Plusに……なるべく肯定的に解釈しましょうね!
でも、何だか、神社かお寺に行きたい気分です(苦笑)


そういえば、少しBlueなことがまだあった。
岩盤浴では良い汗かいたけれども、原因は謎だけれども肌荒れ的現象が。
20代最後位なのに、未だに、肌水等を使っている自分……(苦笑)
肌水は、顔もOKなのだけれども、それだけのCareでは物足りない。
本来ならば、予備として活用するのには良いけれども、もう少し内容が、
充足されているような化粧水や乳液を、併用して使うのが、本当は……
その方法がBestなのだけれども、私は、最近そこまでCareしていなくて。
Careに手間がかかるのは嫌ではないが、時間に追われていると疎かに。
Mainがそれだけが多かった。

今更ながらですが、美白や保湿の大切さを痛感しつつ、もう少しだけでも
肌ケアに気を使おうと決心をしたのでした……。
また、Report Searchしなければ……(+_+)ゞ


秋の空は変わりやすくて、雨が降りやすい空。
三寒四温を辿って、それは避けては通れない。
そうやって、必ず……Seasonが冬になる。

9月末には髪色が飽きたわけではないけれども、変えたい気分になった。
10月に入ってから、髪色を変えましたが……これは、飽き?

心は、開いているようで、心の奥が、何だか空っぽのようで……(苦笑)
Minus思考になりそうになったら、気分転換しようぜい!
とりあえず、近いうちに、神社かお寺に行きたいです……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]