忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
紀文の豆乳seriesで、最近新しい種類を発見!
個人的な視点で、感想reportします。今回はPart2!
Part1は、Category分けの飲料編でも見ることができます。


Part1はこちら!【このBLOG内記事、Link有】▼
『気分スッキリ!大豆power★』記事

Part2のReportは以下、沢山あります! 5年前に飲んだものより変わり種増えた!
種類増えるのは良いけれど、挑戦する為に勇気がいる味もあるかもしれない(笑)


●豆乳ほうじ茶味―(マルサン豆乳)
<感想>ほうじ茶オレのような味。飲みやすい。
●豆乳とまはち―(マルサン豆乳)
<感想>とまと&はちみつ入豆乳。

■豆乳おしるこ
<感想>おしるこ風味の豆乳の味。飲みやすいけれど少し甘い。
■豆乳ごまきなこ
<感想>混ざってるというより豆乳にごまの味。豆乳の味を感じたい人にはいい。
■豆乳いちご
<感想>イチゴオレではない微妙な豆乳MIX。甘くない飲みやすさは普通。

■豆乳メロン

<感想>メロンオレのような味で飲みやすい。甘過ぎなくて美味しい。
■豆乳マンゴー
<感想>マンゴー微量程度で飲みやすい。マンゴー好き以外の方も飲めそう。
■豆乳ショコラ
<感想>チョコレート風味で飲みやすい。マイルド豆乳な感じ。

■フルーツミックス
<感想>ミックスジュースに豆乳の味。個人的には少し苦手。
■健康ラムネ味
<感想>フルーツミックス味と似てるブレンド。ラムネ味したけれど苦手な味。

■季節限定さくらもち味

<感想>塩漬けの葉の味がした。餅の味は判らない。だけど意外と飲みやすい。
■バニラアイス風味
<感想>バニラの味は微かに感じる。意外と飲みやすい味。

■豆乳ゆず味
<感想>さわやかさっぱりで美味しい。想像よりも飲みやすい味。
■杏仁豆腐味
<感想>きちんと杏仁の味がする。豆乳とのブレンド具合がマイルド。
■アーモンド味
<感想>飲みやすくて美味しい。豆乳とのブレンド具合がマイルド

~2014年3月追加分~

■ブルーベリー味(マルサン豆乳)
<感想>豆乳の味控えめ。ブルーベリーの味濃い豆乳。
■青汁味(マルサン豆乳)

<感想>青汁、豆乳、バナナのブレンドが良い感じ。飲みやすかった。

■健康コーラ味

<感想>豆乳の味感じない。個人的に苦手な味。
■梨味
<感想>豆乳の味控えめ。梨の味微かに感じる。

~2014年8月追加分~
■豆乳甘酒味
<感想>甘酒の味と豆乳とよく混ざり合い、飲みやすい。

~2015年3月追加分~
■クリーミーアボカド―カスタード風味(マルサン豆乳)
<感想>まろやかでカスタードも含むが微量。甘すぎず飲みやすい。

■うめ味
<感想>うめのジュースのようにブレンド。りんごも含むが微量。飲みやすい。
■白桃味 
<感想>白桃の甘さが程良い。豆乳と上手にブレンドされて飲みやすい。
■ジンジャエール味
<感想>豆乳の味控えめ。ジンジャエールの味微かに感じる。

~2015年9月追加分~
■キウイ味
<感想>豆乳の味控えめ。キウイ微量、ジュースのようにブレンド。

――マルサン以外の豆乳は、紀文豆乳製品です。
他の味も調査中。だけど、ほぼ全制覇だと思う!\(`エ`*)/
感想は、あくまで個人の価値観で感じたことです。
変わっている味飲むのには勇気がいるけれど、意外とおいしいのもあった。
豆乳好きで、興味ある方は是非、TRY!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]