忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451
公式BLOGのベッカム君の写真を見ながら描いたけれど、
雰囲気は出せているでしょうか?
BLOG独自のツールを利用して、絵日記描いてみましたが、
ペンギンのベッカム君に見えるかな? 左足を上げてみました(笑)
(絵をクリックすると、画像が大きく表示されます)

朝のTV番組でお馴染み「Oha~!」
『おはスタ!』を知らない子供達もいるかもしれないけれど。
大人も楽しめる内容で、朝から楽しい気分になれます。

何故か、芸人さん達も多くTV番組で起用されているTV番組。
6:45~平日の朝。テレビ東京系列で放送されている番組です。
平日の早朝は、観て楽しんでいます★


■公式サイト1

■公式サイト2【テレビ東京】

◆番組の公式BLOG
【※Kinoshita Beckham君の着ぐるみ登場は、2011年5月頃~現在】

『おはスタ!』の番組の中には様々なコーナーに工夫があり、
飽きさせないような展開で、生放送を主として、楽しめる番組でした。
詳しいことは、上記の公式Linkをご覧下さい。
__________________________________________________________________
制服使用の衣装を着た、Ohaガール達3人組も、カワイイです♪
Batonをクルクルと回して披露したり、各自でコーナーがあったりして。
コーナーの切り替えが早くて、頭の回転も速くなりそうな感じ。
個人的には、えりかちゃんの雰囲気が好き。
えりかちゃんは、巨人Fanなのだそうです。

そういえば、声優の山寺さん。
最近は、登場の時に、セグウェイで登場。
アフロ系のカツラにBirdがついています(笑)
最近知ったことは、山寺さんは、アンパンマンのチーズの声役ということ!
最近知ったことなので、驚きました。
山寺さんが、ゲスト達のまとめ役になっていて、きちんとまとまっています★

白オウムのハッピーちゃんも、時々怒り、鶏冠を立てていますが(笑)
基本的には穏やかみたいで、表情豊かでカワイイ。

コジマさんは、なぞなぞハンター440。
その他にもコーナーがあり、Sports masterや、Gag teacherも面白い。
子供向けの朝の番組なので、海パンではありません(笑)
ワンピースタイプの、レオタードを着用されています。
朝から、頭をフル回転できそうなクイズもあるので、頭の体操に良さそう。
クイズが終わると【♪イタダキダンス】をゲストの皆で踊ります。
あれは誰が考えているのだろうと思う難しいクイズもあるので、
朝から頭を使います。簡単な時は簡単なのだけど(笑)
生放送以外では、録画で様々な土地でのクイズもあるので楽しめます。
それにしても、コジマさんの筋肉、素晴らしいですね(笑)
これは、例えばの話ですが。
ムキムキのBody builder並みならば顔と不釣り合いになりそうだけど。
高校生時代位から体型をkeepされている努力家らしく、体のBalanceが良い感じ。
高校生時代からkeepとは中々できないものだから、そういう所は、
尊敬します。Modelのような体型も本人の努力の証なのかもしれないですね。
良い意味で、コジマさんの独特の存在感と空気感は、本人しかだせない
感じの印象で、番組のコーナーも楽しめています。


さて、話題は切り替わります。この絵日記のこと。
絵や写真は、肖像や著作の関係でお借りすることはできませんので、
その代用で、写真を見ながら描きました!
【ペンギン王国~木下ベッカム君の着ぐるみの絵】
BLOGの専用の絵日記ツールで描きましたが、難しい。
ただ、雰囲気は掴めたかもしれない(笑)
5月下旬から登場した、ペンギンの木下ベッカム君の絵を描いてみました。
着ぐるみの、ペンギンベッカム君はとてもカワイイ!
Animationでは、また違う印象を持つと思いますが。
この着ぐるみの、ベッカム君。とにかく動きが何とも言えない(笑)
現在の(先日位の更新)Ameba nowをご覧頂いた人には解ると思いますが。
詳しい内容は、私の、英語表記の6月10日頃の【Ameba now】をご覧下さい。

小春ちゃんが「かわいい~!」と言いながら、手をつないだのが解る!
「I want to hug it」と思わず言いたくなる位、カワイイ(笑)
しかし、あれは、空気が入っているのかもしれなくて、実際には、
丸過ぎて、Hugできそうにない胴回りに思えてきます(苦笑)
しかし、そんなところがCuteだね! 良い感じ★笑

木下ベッカム君の着ぐるみは、もしかしたら、夏限定かもしれないけれど。
【ベッカムのおきて】Danceの歌詞を憶えてしまったので(笑)
これからも、平日の朝は観られたらと思いました(笑)
長くは記述できないので、一部だけのPhraseはこんな感じ。
「♪カクカクしかじか色々あって~」から始まり。
「♪ごペンなさい」で締めくくるところがNice! Uniqueね★笑

土曜日の8:30~はAnimationで登場するらしいので観なくては(笑)
長い文章のBLOG記事で、ごペンなさい。サイサイ♪
それでは、また★着ぐるみペンペン! Adieu★笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]