忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
今回のBLOG記事は、Dance関連ですが、音楽的な要素のCategoryに、
記述しました。Dance musicのことも記述紹介があるので、ご覧下さい。


※【備考1】≪目が覚める感じなので、眠る前だと眠り難くなります(笑)
      眠る前以外に、観ると良い気分転換になるはずです≫

※【備考2】■のLink先は、外部Linkになります。画面でロゴ表示等がある為、
      ■のLink先は外部表示にしました。


▼以下のLink先は、YOUTUBEでZUMBA Fitness danceの内容が視聴できます。
下記の■の文字の部分をClickすると、外部Link(YOUTUBE)該当のLinkへ。
外部Linkと、このsiteとは関係がありませんので、視聴に関する、
不具合等の問合せ等には、お答え致しかねます。ご了承下さい。



■(Caipirinha Music Video /ZUMBA dance)


(個人的な感想)
不思議な曲のIntroduction……曲が頭に残る感じのMelody♪
ZUMBAとはどんなもの?! そんな疑問を持った方々は、YOUTUBEでまず
視聴をしてみると、どのようなDanceなのかが、少し解るかもしれません。
YOUTUBEのLink先を観ると、何となく概要が掴めるはず。
ZUMBAは他にも、様々なDanceの振付&音楽がある為、飽き気質の人でも夢中
になれる要素あり。紹介されているもの以外にも沢山の種類があります。
DVD観たら、または、Gymへ行って確かめてみてはいかがでしょうか?(笑)
ZUMBAを踊ることで、きっと、笑顔が増えると思います★

__________________________________________________________________
<ZUMBAで使用されている楽曲>

こちらは、ZUMBAのDanceの中でよく使用されていることが多い楽曲。
今回は、その中で、2つの楽曲を紹介します。
原曲の方は、こちら。


▼外部Linkと、このsiteとは関係がありませんので、視聴に関する、
不具合等の問合せ等には、お答え致しかねます。ご了承下さい。



1◆Fitness Music Video feat. "Pause" by Pitbull


2◆PEGATE



★このBLOG記事からの、動作が上手く行えない場合は、こちらのLink先から
 外部のYOUTUBEのLink先へどうぞ。
 URL等の表示、画像は上記の紹介のものの内容は、この記事からのLink
 (YOUTUBE外部Link)と同じ内容の動画です。

※1の外部Link先はこちら
※2の外部Link先はこちら


(楽曲の個人的な感想)
1番目の楽曲【Pitbull】何となく頭の片隅に残る感じの曲調。
途中でサイレンのような音も入るけれども、良い感じにMatchしています♪


2番めの楽曲【PEGATE】外国のディスコとは、こんな感じなのだろうか……?!
内容的に大人、大人な感じ(笑)
洗練された感じの、音が記憶に残る感じです。
スペイン語らしく、何を言っているのか解らなくてもイインダヨ。
Danceになると、いつのまにか、Rhythmに乗れているから、言葉は関係ない(笑)



ZUMBAに使用される楽曲は、Rhythm&Beatが刻みやすい感じ。
ZUMBAに使用される楽曲は、音楽の方もQualityがとても高く、
聴いていると体が動きだしそうな感じの楽曲が多くて、良い感じです♪
Searchしてみたら、ZUMBAのCDもあるらしい……。

DVDのZUMBAは、2011年8月現在は持っていないので解らないけれども(笑)
YOUTUBEでも良い感じ。DVDも良い感じに楽しく踊れそうな感じがする★
FitnessでのZUMBAは、盛り上がり方が違います。
大勢でのZUMBAは笑顔の数も沢山になるので、元気も倍増な感じ。
……というわけで、是非、Gymへ行く機会がある方々は、
ZUMBA Dance開催のGymへGO★笑

【※以上、ZUMBA Maniaな管理人によるBLOGによるReportでした!】笑

YOUTUBEを観たら、DVDの次に、Gymかもね?!
どこで踊るのも良し。さて、あなたは、どこで踊りますか?
Let's ZUMBA dancing★Shall we zumba dance?
……とは言っても、勿論、強制ではありません(笑)
少しでも、ZUMBAのことを知って貰えたらと思い、このBLOGでも紹介しました。
ZUMBAは楽しくて、笑顔になれるDanceですので、興味を持った方々は、
是非、Let's ZUMBA dancing♪♪ ★ヾ(^ー^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]