忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
残暑が厳しい8月末……。あと10分で、9月になる!
♪『夏の終わり~』という、あの曲を口ずさみたくなる8月末。
このBLOGをご覧下さる方々は、どんな夏を過ごされましたか?
今年は、九州地方には集中した豪雨が到来。
関東には、台風があまり通過しなかった。しかし、油断大敵なもので。
9月~10月にかけても、天気は不安定でもあるから台風も発生しやすいはず。
ゲリラ雷雨と呼ばれた、集中豪雨が酷かったのは、すでに数年前だけど。
天災だけは、避けられないこともあるけれど。備えは大切なのだと思いました。
「今日は、雨降らない」予報の時も、折畳傘が必須な秋の空が、すぐそこに。
地震も天災の用心も、備えあれば憂いなし? でも備えることは大事。


ところで、最近は、不思議な夢をよくみます……。
興味ないのに、好きでもない人達と御見合いしてる夢とか(笑)
何だそれという……。しかし、丁重に自分から断る夢でした!笑
何だか後味がスッキリしない夢も見るので、内心複雑です(苦笑)
きっと、そういう年頃だから、なのだろうか。
Babyの夢はまだめでたいから良いけれどね……。
夢の中で、疲れ切るようなくらい走っている夢や大泣きする夢とか(笑)
夢の中でもカロリー消費しているのかもしれません……。正直、疲れます。
しかし、夢の中で映画ができそうな位、内容は充実しているので……。
考え方によっては、楽しいのかもしれない。
だけど、最近は、夢見た後の私は、疲れ気味!?笑


そして、8月に入り、31歳になった自分。まだ、この歳になってから、
31Ice Creamへ食べに行っていません。 しかし、いつか行く予定です!笑
現在、セブンイレブンのしろくまIceが好きなので、そのIceを食べています。
セブンイレブンのしろくまIceは、フルーツ味と苺味があります。
私の記憶が確かならば、去年辺りから発売されたような気がする。
それとも、ずっと前からあったのか、そこまでは解らないけれども。
Animationの『しろくまカフェ』を観ながら、しろくまIce食べるのは最高!
最近、そのような食べ方に凝っています★
セブンイレブンのしろくまIceを食べたことがない方は、是非、ご賞味下さい。

ところで、今年の夏(7月、8月)海や夏祭り、花火、水着で泳ぎませんでした。
夏らしいようなことしてなかった、2012年夏。
唯一、Eventのような催しといえば、デパートの沖縄物産展に行ったこと。
そして、夏らしいような感じの(笑)お笑いLiveを観に行ったことくらいかな……。

そういえば、この数年間、西瓜ことスイカを全く食べていないことに気づいた私。
自分がお腹の中にいる時代の頃は、西瓜が好きだったらしいということを親から
聞いたけれども……。現在、あまり西瓜を自ら購入して食べるまでには至らず。
夏生まれの私、西瓜の味を忘れかけています……(苦笑)★
夏らしい8月の味覚を堪能するのは今しかない!!笑
……と、語っている頃には9月の半ば頃になり、西瓜の姿が見えなくなるかも。
来年こそは、夏らしい夏を過ごすことを目標に(笑)来年こそ西瓜食べよう!
来年こそ、夏らしい夏を過ごしていたいなあ……!(*゚ー゚*)ドキドキ★
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]