忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
寒い寒い……。全然、春らしくないけれど、明日は暖かいらしい。
ところで、一生懸命に書いていた、BLOG記事が消えちゃった……泣。
というわけで、また書き直す……。challenge!苦笑

3月がもうすぐ、終わろうとしている。今年も早く終わるのかも。
気づいたら、自分のBirthdayまで約半年を切り、残り5ヶ月で……。
Ice creamな年になってしまうのかも。あははは★≧(´▽`*)≦★笑
もう、笑うしかない。大丈夫、大丈夫。多分、cream!笑


ところで、TVをつけたら飛び込んできたものがありました。
数分前にTVをつけたら、偶然、仲間さんを発見! 綺麗なお姉さん。
Naturalで、綺麗&可愛い感じが良いです★
男女問わず、自然美Naturalで輝いている感じの笑顔に惹かれます。
着飾るのも良いかもしれないけれど、自然美Naturalが一番かも。
内側から輝く何かとか、個人が持っているそれぞれの美が輝く時、
個人のNaturalで良い部分が笑顔になって表れる。それが美しい。
それが、自然美というもの。良いな~。そういうのが好きです。


そういえば、最近、桜の開花予想を天気予報でやっていました。
東京での桜開花は、今月末位の予想。
桜どんちゃん騒ぎは好きではない。落ち着いて見るのが好き。
桜も生きているのだから、どんちゃん騒ぎしてたらきっと……。
桜も泣いてしまうと思う。だから、桜は大事にしてあげてほしい。
今まで、桜の下ではお花見パーティーはしたことない気がする……。
静かに桜を観賞するのが好きなので、またいつか写真を撮りに行こう!


元気が出ない時、笑顔になれない時、音楽を聴いて復活しています。
春らしいFashionと春らしい音楽聴いた方が、良いのかもだけど。
季節感のない音楽を聴くのも好きで、好きな音楽沢山、聴くのが良い。

Pornographyの♪『ヒトリノ夜』Promotion videoは、Coolな感じ。
【100万人の為に~簡単に動かされない】的な歌詞が好きです。
時には流されるのも良いのかもしれないけれど……。
私は「普通で良い」とか「それでいい」というのが嫌いなので……。
「で」ではなく「が」の方が、個人のこだわりを感じやすい言葉。

自分なりのこだわりやPolicyがあった方が、良いと思う考え方。
流されすぎると頑固過ぎて良くないのかもしれないけれど。
上手く使い分けて、流されすぎない……何か、それはとても大事。
そんな、気がするのだった。だからこそ、大事にしよう。
自分なりのこだわりや、Policy。
皆、孤独を抱えながら、それぞれの道を歩いて何か想うことをTheme
にしたような感じの、あのPromotion Videoは本当にCoolね。


失敗しても良いから、何かに挑戦しながら進むのには勇気がいる。
だけど、意味があるかもだから、一歩、一歩頑張ろう!
春よ、来い★春風ひゅるりら~。そして、どこかへとんでいきたい気分。
明日は気温上昇で暖かくなるらしいけれど、どこに向かって歩いて
行こうかなと考えながら、一歩ずつ踏み出していくぞ! ひゅるりら。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]