忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
そういえば、23日にUNIQLO新店舗が新宿にOPENしたので、早速、OPEN初日
に行ってみました。Department storeの中だから、広くて綺麗だった。

しかし、時間を考えれば良かったと思った。
何故ならば、ちょうど帰宅Rushの時間帯らしくて大混雑していました(笑)
結局、何も買わずに、その日は帰りました(笑)
でも、じっくりと洋服を見たりした。

最近は、DisneyのTシャツや、Modelの方々やDesignerの方々との、共同的
Collaborationの洋服が増えているみたいですね★
Disney Characterの服はUNIQLOだけではなくて、Jeans mateにもあるけれど。

DisneyのTシャツが気になったのですが、MickeyやMinnieのCharacterが多い。
そこにSquirrelのCharacterはありませんでした。
どこのお店でも良いから見かけたら気になる。とりあえず、着てみたい。


そういえば、これは、話がそれるけれど。
Disney繋がりのお話で、夢のお話。
これは、自分にも誰にも差し支えないお話なのでBLOG記事にしてみます。
数日前に、みた夢の話で、面白かった夢の話。
横浜辺りなのかな? 良く分からないけれど、横浜のDisney storeは、
行ったことがないはずなのですが、夢の中では、横浜のstoreかな(笑)

そこで、何故か、カワイイ大人用のDressを発見!
Disney Princess SeriesのDress。
Greenの布と全体的にWaveのかかったDesignのDressがTinker Bell風のもの。
Cinderellaの白を基調にした爽やかで素敵なキラキラしているDress。
白雪姫のDressは、Videoの中のDesignとは少し違い、Yellowを基調にした
Cuteな印象のDesign。

そして、それを発見すると、そのShopの店員が「そのDressは雑誌に掲載
があります。好評を得ています」と言った。
店員がその掲載雑誌を持ってくると、その雑誌に書かれていた内容とは。
有名DesignerとModelが対談をしている形で、実際にModelの方々が、
何故か舞台衣装として、Stageに立っている姿でPoseをとっていた。
私は、その様子が掲載された雑誌を手に取り、眺めていました。
そして、そのDressが沢山ある部屋に行き、どれにしようか悩んでいると
いう自分の姿が夢の中に登場。

「どれにしようかな~」と悩みつつ、Dressを手にしては悩む姿の自分。
結局、着てみたのかどうかまでは憶えていなくて、夢から覚めた。
……というわけなので、おそらく夢の中ではそのDressは購入しなかった
のだと思われます(笑)


「悩んだのに、結局、買わなかったのかいっ!」という感じに、このBLOG
記事を読んだ方々には思われるかもしれませんが(笑)
現実には、Shopには、子供用のDressならば確か販売されているはずだけど。
大人用は需要がないからかな~? 見かけていないから、多分、Shopでは
販売はされていないはずです。実際に見かけたら着てみたいけれど(笑)


私がいつもみる夢は、大半は、Colorなので大体は、憶えています(笑)
夢の中での、細かい描写も何となく憶えてます。
たまに予知もあるのだけど、それはいつまでもTop Secretです(笑)
まあ、そんな感じで。

それにしても、夢にまで登場してくるなんて、よっぽど夢中なのね?!
Disneyに。 自他共に認めるDisney Funです★
しかしながら、私が好きになるものは、カワイイと思えるなら何でも
良いわけではありません。

何に対しても、自分なりのこだわりというものがあります。

ぬいぐるみやCharacterもただカワイイ系なら何でも良いわけではない!
自分なりに共感できるかという観点で物事を一時停止して観察します。

例えば、一般論として、皆が、カワイイとかイケメンや、イケガールと、
思うような意見をする人達がいたとしても、決してその意見のみを焦点に
流されて好きになることは、あまりない。
自分の観点で見て、良いものとか共感できそうな時だけ好きになるのだと
思います。これは、自分の論理というか、自分の考えではそういう感じ。

外国人や異性に対しても、同じことが言える。
気になれば誰でも良いわけではないし! それは、当たり前だけど(笑)

あらら……?! 話が色々とそれますね(笑)
話を少し巻き戻します。
DisneyのCharacterはどれもカワイイけれど、どれでもいいわけではない。
そして、流行や他人の意見のみに流されることはなく、
自分なりのこだわりがある考え方をするという感じなのです。
私の場合は、そういう考え方です。

嗚呼、Disney sea行きたい~とつぶやくのであった(笑)
時間とお金が許すならば、色々な所へ行ってみたい……。
Golden weakは、私にとってはGoldenではない、普通の日です【嘆く】笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]