忍者ブログ
Blog再開!いつ終わるか判らない、よろずや志向Blog☆ このBlogで一休み♪
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
Golden weakには、色々な所へ行きました★
まずは、昔の緑の日の話をします~。
随分前までは、4/29【旧.緑の日】でした。

緑の日……森の日はないのかな~?!(笑)
そんな日はありませんね。少なくとも現在は(笑)あははは。

それはさておき。
4/29【昭和の日】5/4【緑の日】が、Calendarの正式記念日の名称らしい。

まずは、その先月の29日には、DVDを4title分購入。
購入予定ではなかったのだけれども、歩いていたら……。
新宿のとあるお店で【DVD1000円SALE】をしていて、気になるDVDを購入。
後程、このBLOG内で観たDVDの感想等を随時UPする予定なので、
こまめにCheckしてみて下さい♪
編集が大変なので(笑)Reportするまでの間、しばらくお待ち下さいませ。


Golden weakの期間中には、遠くにいるFamily達共にも会って食事をしたり、
Curry riceを料理して梅酒を飲んだその翌日には、ただひたすらと……
眠るだけの日を冬眠中の熊みたいにぐっすりの日もあったり。

最終日には、渋谷LOFTで行われていたイラストレーターの方々のイベントへ。
◆POPBOXイベント情報【2010/5/9まで開催】

【POPBOX】新宿のセレクトショップ(FEWMANY)がプロデュースする、
クリエイターバザーを実施。
作品の展示や販売、土日祝日にはライブパフォーマンスやサイン会など
様々なイベントを行っているイベントでした★
9日まで開催予定らしいので、お時間を見つけられる方々は、そのお店に
立ち寄ってみると、新たな発見や、色々なことを楽しめるかもしれません。
オススメなので、是非!
そこでは、色々とサイン会に参加してみたり、グッズも購入して、とても
楽しい時間を過ごせました。


そして、その日は、そのままNジムの無料体験会へ。
でも、あまり納得いかないことがあったので……そのジムには、多分もう
行かないと思う。


その後には、そのStressもありなのか……3時間カラオケへ。
BLACK BISCUITSは「タイミング~Timing~」も歌った♪

そして、久しぶりにMY LITTLE LOVERの曲を歌いました。
「Hello,Again~昔からある場所~」のMelodyは切ないけれど良い感じ♪
何だか、最近感じることは、大人になる年齢になったからなのか、
昔は解らなかった、歌の歌詞の感情とか、何となく、この年齢になって、
解ってきたような気がする……気がするだけなのですが(苦笑)
さて、休みから頭を切り替えなければ……まだ山積みなことを一つずつ、
片づけていきます~。頑張ろうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Japan Time
プロフィール
HN:
Onpunoki(音符の記)
性別:
非公開
職業:
文芸型自由人
自己紹介:
―【BLOG紹介】―
色んな話題あり、何でも的(よろず的)なBlogです。

―【My Profile】―
◆性別(中性的な思考を持つので性別は想像して下さい)
◆会社員や色々…今は文芸型自由人?!的な人
◆太陽のSeason生まれの見た目はCOOL?だけど熱血系

色んな事を書いているBlogです。
不定期更新ですが……、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい!
思考や好きなものは各カテゴリーを見ると解ります。
ちなみに…このBlog管理人は一応、人間です(笑)
バーコード
ブログ内検索
★Read need item (必読事項)

※このページに含まれる、イラスト等の素材データは、管理人個人が作成したものです。

※PC用に関しては、共有テンプレート外観デザインテンプレートを使用。 携帯用に関しては、他者作成のBLOG外観デザインテンプレート使用していることがあります。 個人イラスト、他者様のテンプレートデザイン等は、著作権放棄はせず、著作権があります。

※PC・携帯用問わず、著作権がありますので、取扱には充分にご注意下さい。

※また、Web上の画像・イラスト・文章等の無断掲載、引用を禁じます。

※このBLOGのコメントは承認制です。承認後にBLOG記事公開されます。 コメント公開を希望しない場合は、その都度、備考として記載頂ければ公開はしません。 また、コメント、トラックバック等で不適切な発言や、宣伝目的のみ、 成人向け内容等が含まれ、このサイト掲載の上では、不適切と判断 された場合は投稿者の予告なしに 削除させて頂く場合があります。ご理解の上、ご了承下さいませ。

Copyright(c)2020 onpunoki All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]